SSブログ

二代目 海老そば けいすけ 高田馬場 [ラーメン]

高田馬場にある「二代目 海老そば けいすけ」に行ってきました。
P4170495.JPG

まずは入口にある食券機で食券を購入。
P4170497.JPG
麺の量が無料で選べます。
これは嬉しいサービスです。
P4170496.JPG
席に着いたら食券を渡します。
机の上です。
P4170498.JPG
卓上にあったメニュー。
P4170499.JPG
暫くして「海老つけそば全部のっけ」到着です。
P4170500.JPG
器がおしゃれです。
P4170502.JPG
つけ汁が入ってる器もマグカップみたいです。
P4170503.JPG
つけ汁からは海老のいい香りがしてきます。
ちょっと油が多めに見えますが。
一口飲んでみると思ったほどしつこくないです。
P4170505.JPG
具は全部のっけとなっていましたが、別盛りです。
P4170507.JPG
鶏チャーシュー。
さっぱり塩味になっていておいしいです。
P4170508.JPG
水菜と味玉。
P4170509.JPG
味玉は割るとこんな感じです。
P4170514.JPG
山くらげ。
P4170510.JPG
ワンタンはつけ汁に入っていました。
P4170511.JPG
別盛りの具をちょこちょことつけ汁に入れながら食べます。
海老の味がするスープに麺が絡んでおいしいです。
ただ、四代目の海老の方が自分的には好みです。
P4170512.JPG
最後にスープ割を頼みました。
P4170517.JPG
スープまで飲むとお腹いっぱいです。
普通の海老そばも食べてみたいけど、味噌が気になります。
このスープで味噌だとどうなるのかなぁ。

二代目海老そば けいすけ
住所:東京都新宿区高田馬場2-14-3 三桂ビル 1F
電話:03-3207-9997
時間:11:00 ~ 23:30
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

二代目 海老そば けいすけ


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

お茶屋

白で統一された器類が、
またおしゃれですね♪
by お茶屋 (2009-05-09 15:08) 

ノリパ

やっぱり絶妙な撮り方が、食欲をそそります。
ホントに、食べたくなりますね。
by ノリパ (2009-05-09 17:56) 

okura

高田馬場ってまだ未開の地なんです。なんでもラーメン激戦区なんだとか。
いつかは行ってみたいです!有名店ですものね!!
by okura (2009-05-09 21:07) 

ぐす

鶏チャーシュー、食べたいなあo(^-^)o
by ぐす (2009-05-10 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せたが屋 麺達七人衆 品達母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。