SSブログ

せたが屋 麺達七人衆 品達 [ラーメン]

品達にある「せたが屋」に行ってきました。
本店で食べて以来になります。
P4090428.JPG

机の上です。
P4090420.JPG
暫くして「せたが屋ひらつけめん」が来ました。
P4090421.JPG
スープは魚介の香りがおいしそう。
P4090422.JPG
麺はモチモチしていて喉越しがいいです。
P4090424.JPG
チャーシューも
P4090426.JPG
玉子もしかりと味付けがされていてとってもおいしいです。
P4090427.JPG
久しぶりに食べましたが、とってもおいしかったです。

せたが屋 品達店
住所:東京都港区高輪3-26-20
電話:03-3446-0831
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

よかったら押して下さい>
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

麺達七人衆 品達



nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 7

お茶屋

近々品川を通過予定があるので・・・
ぜひ食べてこようと思います!
by お茶屋 (2009-05-07 12:09) 

emuzu

うわッ、、、美味そう
行けないのでセブンイレブンのつけ麺で我慢しよっとo(´▽`*)/
by emuzu (2009-05-07 15:30) 

のり君

太麺で美味そうですね。イイナー
実は、煮玉大好きなのです。
by のり君 (2009-05-07 21:00) 

ぐす

あの魚介の香が蘇りますねp(^^)q
by ぐす (2009-05-07 22:34) 

SIBA

麺のモチモチ感、伝わってますよ~
チャーシューも柔らかそう~♪(^^)
by SIBA (2009-05-08 21:38) 

ノリパ

チャーシューと卵の写真、生唾飲み込みました。
ウマソーです。撮り方絶妙ですね。
by ノリパ (2009-05-09 17:49) 

okura

あうぅー随分食べていないですぅぅー( ´¬`)
この前品達に行ったときは初めての誘惑に負けてなんつっていに
行ってしまったし。。ジュル
あ!コメント頂いた愛宕神社は写真の階段と、すぐ横にもう少し緩やかな傾斜の階段がありますよ!私は道に迷っていつの間にか神社裏手に出ていたらしく、案内看板に従うとエレベーターに乗ってしまったんです・・。
by okura (2009-05-09 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。