SSブログ

てんぷら 中山 人形町 [天婦羅]

人形町界隈で安くておいしいと有名な「てんぷら 中山」に行ってきました。
P4140429.JPG

お店の外にあるメニューです。
P4140430.JPG
お店のドアを開けると店内満席。
お店の中には人が待っていました。
まだ12時前だったのですが、人気店のようです。
ただ回転は早いみたいでそれほど待たずに席へ。
席に着いてから口頭で注文します。
あまり待たずに「天丼」が来ました。
P4140431.JPG
蓋を開けてみると真っ黒いてんぷらが登場。
P4140432.JPG
えびが2本。
P4140433.JPG
白身の魚。
P4140434.JPG
あなごです。
P4140435.JPG
ご飯にもタレがしっかりとかかっています。
P4140439.JPG
揚げたてのてんぷらはサクサクしておいしいです。
タレは最初濃いかな?って感じたのですが、思ったほどしつこくないです。
甘辛くておいしい。
お味噌汁はしじみでした。
P4140436.JPG
久しぶりにおいしいてんぷら食べました。
お店を出る頃には店外にも待っている人がいました。

てんぷら 中山
住所:東京都中央区日本橋人形町1-10-8
電話:03-3661-4538
時間:11:00 ~ 13:00 / 17:30 ~ 21:00
休日:土曜・日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

てんぷら 中山



nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

take

美味しそう!でも、全部食べたらもたれそう。。
by take (2009-05-06 11:12) 

お茶屋

見るからに・・・美味しそうです!!
by お茶屋 (2009-05-06 11:25) 

ぐす

いい色してますねー。ヨダレが(笑)

シジミ汁もいいですね(^^)
by ぐす (2009-05-06 11:49) 

okura

ぬぬ!こんなに近所にこんな素敵なお店が!!
今日のお昼もこの近くで食べましたw
今度行って見ます!!
by okura (2009-05-06 15:16) 

okura

お帰りなさい!
ぬぬ!こんなに近所にこんな素敵なお店が!!
今日のお昼もこの近くで食べましたw
今度行って見ます!!
by okura (2009-05-06 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。