SSブログ

上海で食べた物 新上海菜 [海外]

夜になってお腹が空いてきたので何を食べようか歩いていたら日本語メニューがあるというので入ったお店です。
PC310128.JPG

メニューの写真は撮り忘れました(^_^;)
ホウレンソウ?とたけのこの炒め物です。
さっぱり塩味でおいしかったです。
PC310129.JPG
懲りずにチャーハン。
お昼に食べたのよりは味がしっかり付いていておいしかったです。
PC310132.JPG
坦々麺。
PC310134.JPG
ひき肉たっぷり。
PC310135.JPG
麺は平打ちで歯切れがよい麺でした。
味はピリ辛でおいしかったです。
PC310136.JPG
蟹肉入り肉団子。
とろみの付いた塩味のスープに入ってます。
これもおいしかったです。
PC310138.JPG
これはなにか忘れたのですが、温めてあって味はあまりおいしくなかったです(^_^;)
PC310137.JPG
全体的に日本語メニューもあるだけあって日本人の口に合う味になってる気がしました。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

お茶屋

担々麺が・・・これまたおいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-05-05 14:09) 

ぐす

三品で一人前でしょうか?夜食に??まさか???
by ぐす (2009-05-05 16:55) 

ノリパ

そうですね、坦々麺がおいしそうです。でも、本場の辛さは格別かも。
想像したら頭皮がカユクなってきた・・・
by ノリパ (2009-05-05 18:41) 

miffy

ピリ辛の坦々麺美味しそうですね~
by miffy (2009-05-05 18:50) 

okura

坦々麺美味しそうですねー!私は先日ワンツーチーで「日本一辛い坦々麺」というのを食べましたが・・・といった感じでした。。「カンフー麺」は劇的に美味しいのになぁ!
by okura (2009-05-05 21:27) 

いけ麺

チャーハンがガチに旨そうじゃないすか!(^。^)
by いけ麺 (2009-05-06 01:52) 

たかぼん

>ぐすさん
夕食で食べたもので1人前ではないですよ(^_^;)

by たかぼん (2009-05-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。