SSブログ

岩戸 銀座 [和風居酒屋]

おいしいランチが食べられると評判の「岩戸」に行ってきました。
P3130187.JPG

店外にあるメニュー。
P3130176.JPG
店内に入るとすぐにレジがあるのでそこで食券を購入します。
食券を買う時は口頭で伝えます。
食券購入後に席へ。
机の上です。
P3130178.JPG
あまり待たずに注文した「まぐろ重」がきました。
P3130179.JPG
お盆の上にはお新香にもやしのカレー味とお味噌汁も付いてきます。
P3130186.JPG
まぐろ重はご飯が見えないくらいまぐろが敷き詰められています。
P3130180.JPG
まぐろの量が多いいです。
P3130181.JPG

P3130182.JPG
一切れ一切れは小さめなんですが、2重、3重にまぐろが重なっている場所もありまぐろの量がホントに多いです。
P3130184.JPG
味は最初から付いていて軽くわさびの味がしておいしいです。
開店してすぐに入ったのですが、カウンターはすぐに満席に近い状態でした。
机の席もあるのですが、お昼時は相席になるそうです。
これで850円はお得なので行列ができることもあるようですが、食べてみる価値はあるかな。

岩戸
住所:東京都中央区銀座1-5-1
電話:03-3564-3835
時間:11:30 ~ 13:30 / 17:00 ~ 22:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

岩戸



nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 10

お茶屋

ホントびっちり敷き詰めれられてますね☆
by お茶屋 (2009-04-07 08:42) 

okura

すごいマグロ!これはお得ですね!
by okura (2009-04-07 08:48) 

へろーめ

美味しそうです。
銀座にもリーズナブルな店があるんですね!
by へろーめ (2009-04-07 14:47) 

miffy

マグロがたっぷり入ってるのにお値段は安いですね。
しらすご飯と生うに丼も気になります~
by miffy (2009-04-07 20:34) 

ノリパ

いっきにかき込んでしまいそうですね。確かにリーズナブルな価格です。
銀座でランチ、いいなあ。
by ノリパ (2009-04-07 23:47) 

いけ麺

銀座とは思えない良心的プライスと内容ですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-04-08 22:47) 

emuzu

しらす、、、今年相模湾では全然捕れないそうです
何処のなんでしょうね~~怪^^;
by emuzu (2009-04-08 22:50) 

なりか

美味しそ~♪
あ~お腹減りました~>o<;
by なりか (2009-04-09 02:49) 

swm104

これは、お値打ちですね。
しかも、うまそうです。
by swm104 (2009-04-09 14:27) 

SIBA

ほんと、まぐろがギッチリ!
これ、超お得ですよ!美味しそう~♪(^^)
by SIBA (2009-04-09 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。