SSブログ

づゅる麺 池田 目黒 [ラーメン]

目黒にある「づゅる麺 池田」に行ってきました。
P3230244.JPG

まずはお店の外にある食券機で食券を購入します。
P3230245.JPG
机の上です。
P3230246.JPG
前回は醤油を食べたので今回は「味玉 塩つけ麺」にしました。
P3230248.JPG
麺には味玉とレモンが乗っています。
P3230250.JPG
味玉おいしそ~。
割るのは後でのお楽しみ。
P3230252.JPG
つけ汁は鰹のいい香りがしますね。
見た目は塩っぽくないです。
P3230251.JPG
具にはメンマにキャベツ。
P3230254.JPG
チャーシューが入っています。
このチャーシューは柔らかくておいしい。
P3230253.JPG
おいしいですね~。
麺がモチモチして喉越しがいいです。
P3230257.JPG
味玉も茹で加減がサイコーです。
P3230255.JPG
滅多に行かないですが、また食べに来たいですね。
次回はまだ未食のラーメンかな。

づゅる麺池田
住所:東京都目黒区目黒1-6-12
電話:03-5740-6554
時間:11:30 ~ 15:00 / 18:00 ~ 22:30
休日:年末年始・お盆

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

づゅる麺 池田



nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 5

haru

ぢゅる、ぢゃなくてづゅるって表記がいいですねっ^^
最近会津で買ってきた喜多方ラーメンばかり(家で作って)
食べているのですがっ やはりおはるは太ちぢれ麺系が好きっ
ということがわかりましたっ 笑 このつけ麺の麺もおいしそー
by haru (2009-04-11 17:27) 

okura

づゅる、いいですねd(>_< )
私は細ちぢれ麺系もイケる口です!
つけ麺大好きなんです!!スープがずっと熱々だったらもっといいのに。。

by okura (2009-04-11 20:04) 

やまがたん

あまりにも美味しそうでこの時間にみるのは厳しいです・・・

ご訪問ありがとうございます
ポチッと応援させて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-12 01:13) 

SIBA

食券機があるお店で食べたことありませんが、
外にあるって、珍しいんじゃありません?^^;
味玉、ワクワクして待ってたら・・・。
最高ですね!(^^)v
by SIBA (2009-04-12 16:24) 

ノリパ

これは、ホントにづゅるづゅる啜るんですよね。
つけ麺って、福岡ではみないっスね。食べたいっ。
by ノリパ (2009-04-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩戸 銀座凛 大崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。