SSブログ

麺家 うえだ 志木 [ラーメン]

久しぶりに志木へ行ったので「麺家 うえだ」へ。
P3210226.JPG

入店したらまずは食券機で食券を購入します。
P3210228.JPG

P3210227.JPG
机に座って食券を渡します。
机の上です。
P3210229.JPG
暫くして注文した品が運ばれてきます。
まずは連れが頼んだ「シャモ 塩」です。
P3210230.JPG
自分が頼んだのは「特濃 ライト」です。
ちなみに「特濃」は食券を渡す時に「ハード」か「ライト」か聞かれます。
「ハード」の方がコッテリとしているようですが、どのくらいコッテリしているかわからなかったので「ライト」にしました。
P3210233.JPG
具には大きなメンマ。
P3210235.JPG
キャベツ。
P3210236.JPG
チャーシューが入っています。
P3210237.JPG
食べてみると「ライト」でも十分コッテリしています。
ただ思ったよりしつこくはないです。
P3210238.JPG
もう1品「ミニ角煮丼」も頼んでみました。
P3210239.JPG
細かく角切りにされた角煮。
P3210240.JPG
豆腐が入ってるのは珍しいですね。
P3210241.JPG
キムチは辛かったです。
P3210242.JPG
そしてここにも大きなメンマ。
P3210243.JPG
味は普通ですかね。
もう少し濃い味の方が自分的には好みです。
次回は、特濃のハードか鬼麺王が食べてみたいです。

麺家 うえだ
住所:埼玉県新座市東北2-12-7
電話:048-471-8808
時間(平 日):11:30 ~ 16:00
時間(土日祝):11:30 ~ 16:00 / 18:00 ~ 21:00
休日:月曜(祝日の場合は翌日)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

麺家 うえだ



nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

miffy

たっぷりの角煮美味しそう~σ゚д゚)ボーノ!
by miffy (2009-04-02 15:54) 

いけ麺

うえだ、美味しいですね。ワタシも、記事準備中です(^。^)
by いけ麺 (2009-04-03 07:06) 

SIBA

角煮丼、お肉が柔らかそうで美味しそぉ~♪(^^)
by SIBA (2009-04-03 22:45) 

やまがたん

角切りがまたすごい・・・・
お昼食べる前に見なければ良かった・・・・

おはようございます
いつもご訪問ありがとうございます^^
本日は多忙につき訪問の挨拶と
応援ポチポチっとのみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-04 13:08) 

ノリパ

角煮丼だけでお腹いっぱいになりそうです。
というか見ているだけで、お腹いっぱいになりそう・・・
by ノリパ (2009-04-04 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。