SSブログ

頑者 本川越 [ラーメン]

川越にある有名なラーメン屋「頑者」に行ってきました。
予想通り並んでます。
P3200205.JPG
お店は全席総入れ替え制のようです。
P3200209.JPG

注文は外で待っている間に店員の方が聞きにきます。
約1時間近く待ってやっと入店出来ました。
机の上です。
P3200210.JPG
カウンターに貼ってあるメニュー。
P3200211.JPG
座ってからも暫く待ちます。
そしてやっと出てきました。
「つけめん チャーシュー 大盛り」です。
P3200213.JPG
麺は太麺です。
P3200217.JPG
大盛りなのでボリューム満点。
P3200218.JPG
スープにも具がてんこ盛りです。
P3200215.JPG
魚粉もたっぷり。
P3200219.JPG
つけめん チャーシューだけあってチャーシューの量が凄いです。
器いっぱいにチャーシューが入っていました。
P3200222.JPG
麺はモチモチしていておいしいです。
スープもおいしいです。
が、ちょっとぬる過ぎます。
猫舌なのですが、もう少し熱い方がいいかな。
味については申し分ないですね。
かなりおいしいです。
並ぶのも仕方ないのかと。
ただ、チャーシューが多過ぎて途中でかなり胃が苦しかったです。
最後はスープ割を頼みました。
P3200224.JPG
次回行く機会があったらつけめん チャーシューは頼まないなぁ。
お店を出たら終了の看板が出ていました。
P3200225.JPG

頑者
住所:埼玉県川越市新富町1-1-8
電話:049-226-1194
時間:11:30 ~ 16:30(スープ・麺なくなり次第終了)
休日:日曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

頑者



nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 10

お茶屋

お店の佇まいからして、迫力ありますね!
by お茶屋 (2009-03-30 09:44) 

ぐす

麺の浸かる余地がないじゃあありませんか(@_@)
by ぐす (2009-03-30 12:44) 

SIBA

並んでるラーメン屋さん、一度は行ってみたいです(^^ゞ
by SIBA (2009-03-30 13:54) 

miffy

てんこ盛りの具が美味しそうです~
by miffy (2009-03-30 22:46) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます^^
ポチポチっと応援させていただきます☆

朝からとっても美味しそうなラーメンです^^
by やまがたん (2009-03-31 07:51) 

haru

つけめんのスープがぬるいのは苦手ですっ^^;
でもこの太麺っ おいしそぉ~
川越も最近行ってないからレッドアローで行きたいなぁ
by haru (2009-03-31 18:05) 

やまがたん

新年度 がんばっていきましょう!
ランキング応援☆
by やまがたん (2009-04-01 07:37) 

emuzu

イッ、、、1時間待ちですか、、、お疲れ様です^^
by emuzu (2009-04-01 12:51) 

swm104

しばらく、お江戸にいたのですが、
あまりの忙しさに、おすすめラーメン店へ行くことが
出来ませんでした。

あぁっっっっ、残念!!
by swm104 (2009-04-01 17:27) 

ノリパ

すごいチャーシューですね。食べごたえありそう。
by ノリパ (2009-04-04 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。