SSブログ

明輝 田町 [中華]

田町に料理の鉄人 道場六三郎に勝った人が独立したお店があるというので行ってきました。
P3120146.JPG

ランチタイムだったので並ぶかなと思ったのですが、ちょっと待っただけで入店出来ました。
ただし席は相席です。
メニューです。
P3120147.JPG
机の上です。
P3120152.JPG
注文したのは「什景炒飯」です。
チャーハンですね。
ザーサイと卵スープが付きます。
P3120148.JPG
チャーシュー、卵、ネギのシンプルなチャーハン。
P3120149.JPG
運ばれて来たときに醤油のいい香りがしました。
ちょっと甘味があっておいしいです。
P3120150.JPG
卵スープは普通でした。
P3120151.JPG
夜はそれなりに高そうですが、ランチは安く食べられるからいいかもしれないです。
ただあまり期待するとちょっとがっかりするかも。
おいしいですが、ちょっと期待が大き過ぎたかな。

明輝
住所:東京都港区芝浦4-12-39 ロジックビル1F
電話:03-3453-3676
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00 (LO 21:00)
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

明輝(ミンフィ)



nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 7

swm104

なるほど・・・・。
上品な感じがしますね。
by swm104 (2009-03-24 11:51) 

お茶屋

確かに上品な感じは・・・漂ってきますね☆ 
by お茶屋 (2009-03-24 16:48) 

miffy

お久しぶりです~
ちょっと旅にでていたもので・・・
過去記事も拝見してきますね~
by miffy (2009-03-24 20:50) 

haru

チャーハンが美味しいお店は他のメニューも
大抵美味しいですよねぇ~っ^^b
by haru (2009-03-24 21:21) 

SIBA

偶然、私もチャーハンの記事書いてます。
醤油の香ばしい匂いと味、最高ですね!(^^)v
by SIBA (2009-03-25 13:50) 

やまがたん

チャーハン、凄く大好きです

本日人事異動の内示を受けてしまい
多忙につき、訪問・応援のみとなり
大変申し訳ありません・・・・・・☆
by やまがたん (2009-03-25 19:35) 

やまがたん

こんばんは ランキング☆
by やまがたん (2009-03-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。