SSブログ

らーめん AFURI 恵比寿 [ラーメン]

恵比寿に行ったので久しぶりに「AFURI」へ行ってきました。
P3100133.JPG

お店の入り口で食券を購入して席に着きます。
P3100134.JPG
机の上です。
P3100135.JPG
連れが頼んだ「ゆず塩麺」です。
P3100138.JPG
自分が頼んだのは「辛つけ麺」です。
P3100136.JPG
麺の上にはチャーシュー、水菜、メンマ、煮玉子が乗っています。
P3100137.JPG
スープにはトウガラシが入っているので見た目辛そうです。
少し飲んでみると思ったよりも辛くなく甘味もあります。
P3100139.JPG
麺には一味がかかっています。
P3100142.JPG
チャーシューは炙ってあっておいしい。
P3100140.JPG
煮玉子もおいしいです。
P3100141.JPG
スープは思ったほどインパクトなかったです。
ちょっとマイルド過ぎるのかもう少し辛い方がよいかも。
最後はスープ割を頼みました。
徳利にスープが入っているので自分で好きな濃さに調整できます。
P3100143.JPG
次回は別のメニューかな。

らーめん AFURI
住所:東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1F
電話:03-5795-0750
時間:11:00 ~ 翌4:00
休日:水曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

阿夫利/あふり/AFURI おしゃれラーメン



nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 5

お茶屋

ゆず塩麺は頂いたことがあるので・・・
今度は辛つけ麺いってみたい思います!
by お茶屋 (2009-03-22 18:01) 

ぐす

スープと麺の赤が辛そうなんですがp(^^)q
by ぐす (2009-03-22 23:09) 

いけ麺

「辛つけ麺」、激辛でお願いしまーす!(^。^)
by いけ麺 (2009-03-23 00:12) 

emuzu

ゆず塩に一票o(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-23 17:14) 

やまがたん

ゆず ありですね
by やまがたん (2009-03-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんぷら黒川 築地明輝 田町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。