SSブログ

立呑みうどん酒場 銀三 東銀座 [うどん]

東銀座にある「立呑みうどん酒場 銀三」に行ってきました。
P3130165.JPG

メニューです。
お店に入ってすぐにレジがあるので注文して中に進みます。
P3130175.JPG
机の上です。
P3130166.JPG
店内の様子(端)。
P3130167.JPG
注文したのはお昼限定という「肉汁つけ麺」です。
P3130169.JPG
うどんは並にしました。
P3130170.JPG
つけ汁は辛そうです。
ごまとねぎがたっぷり。
P3130171.JPG
お肉もいっぱい入ってます。
P3130172.JPG
うどんはこしがあっておいしいです。
P3130173.JPG
ピリ辛なので箸が止まらないですね。
大盛りでもペロッと食べれそうです。
最後はいりこだしでスープ割してスープを飲みました。
P3130174.JPG
最後までおいしかったです。
夜も気になるのでチャンスがあったら行ってみようと思います。

立呑みうどん酒場 銀三
住所:東京都中央区銀座3-14-7 鷲尾ビル 1F
電話:03-6226-5870
時間:11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

立呑みうどん酒場 銀三



nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 9

ぐす

ピリ辛のつけ汁でいただくうどんというのもおいしそうですねp(^^)q
by ぐす (2009-03-27 07:27) 

お茶屋

ピリ辛のつけ汁!!
とってもおいしそーーーですね☆
by お茶屋 (2009-03-27 08:50) 

へろーめ

この店の夜がちょっと気になってるんです。
是非、レポートお願いします!
by へろーめ (2009-03-27 09:42) 

miffy

つやつやのおうどん美味しそう~
by miffy (2009-03-27 12:00) 

SIBA

美味しそうぉ~~~♪
デカさと言い、文字の力強さと言い、
とってもナイスな提灯ですね!
夜は、もちろん、明かりが付くんですよね?(^^ゞ
by SIBA (2009-03-27 20:31) 

やまがたん

この時間の空腹はこたえます
by やまがたん (2009-03-28 00:50) 

いけ麺

ここは美味しそうですね!宿題店に入れたいと思いまーす(^。^)
by いけ麺 (2009-03-29 00:24) 

ノリパ

ここおいしそうです。からそうですね、でも食べたい。
是非夜のレポートも待ってます。立ち呑みにもそそられます。
by ノリパ (2009-03-29 17:51) 

haru

座って食べられるんですねっ
東銀座は銀座より落ち着いているので好きですっ
行こうかな~♪ 串天ぶっかけが食べたいっっっ^^
by haru (2009-03-31 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明輝 田町頑者 本川越 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。