SSブログ

麺屋 宗 中目黒店 [ラーメン]

またまたいけ麺さん記事を読んで行きたいと思った「麺屋 宗 中目黒店」に行って来ました。
P3120164.JPG

用事があって中目黒に行ったついでで夜21時近かったので限定はないだろうと思っていたのですが、まだ限定が残っていたので限定にしました。
右下の方の紫のボタンが限定です。
P3120153.JPG
食券を購入して席に着きます。
店内の様子です。
P3120155.JPG
暫くすると限定の「001(味噌カレーつけめん)」が来ました。
最初はつけ麺で最後にカレーぞうすいとして食べて下さいとのことです。
P3120156.JPG
スープはカレーのいい香りがします。
じっくり煮込まれているからか具はあまり入っていないように見えます。
実際に入っていたのは小さいお肉と大きい人参でした。
カレーの味が強いから?味噌はあまり感じなれなかったですね。
P3120157.JPG
麺の方のお皿には麺とご飯とサラダが付いてきました。
P3120158.JPG
麺は温かいままで平打ち麺です。
P3120159.JPG
ライスの上にはチーズが乗っています。
P3120160.JPG
サラダはドレッシングがかかっていて普通においしいです。
P3120161.JPG
平打ち麺なのでカレースープがよく絡んでおいしいです。
途中でクリームチーズを発見したのでカレーに混ぜるとマイルドになっておいしい。
P3120162.JPG
おいしいのですぐに食べ終わってしまいました。
麺が食べ終わったのでご飯をスープに投入。
P3120163.JPG
最後までおいしく食べれました。
次は普通のメニューも食べてみたいです。

麺屋 宗 中目黒店
住所:東京都目黒区中目黒3-5-33
電話:03-3712-5499
時間:11:30 ~ 15:00 / 18:00 ~ 22:30
休日:月曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

麺屋 宗 中目黒店



nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 28

コメント 7

お茶屋

ラストのご飯まで、おいしそうですね☆
by お茶屋 (2009-03-13 07:47) 

SIBA

ライスの上にチーズが乗ってるなんて、
これだけでも食べれそうですね!(^ー^)
by SIBA (2009-03-13 10:37) 

emuzu

白いシャツは着ていない方がo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-13 16:54) 

mr.freeman

このラーメンは、合わせ技、一本!!!

ラーメン好きにはたまらない!!
by mr.freeman (2009-03-13 18:20) 

やまがたん

この時間にみるにはたまりませんね
お腹が、胃袋を刺激されちゃいます

ご訪問ありがとうございます 応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-14 02:01) 

haru

カレーとらーめんの組み合わせ、好きデスッ^^
by haru (2009-03-14 23:22) 

いけ麺

記事本文にご紹介いただき、どうも有り難うございました。
「001」ワタシは馬場でいただきましたが、とても美味しかったです。
中目のお店は、明るい雰囲気で良いですよねー(^。^)
by いけ麺 (2009-03-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。