SSブログ

鮨 からく 銀座 [海鮮・寿司]

銀座のお得ランチで有名な「鮨 からく」に行って来ました。
P2250102.JPG

お店は地下にあるので降りていくと入口です。
P2250101.JPG
雑誌やテレビでよく紹介されているらしいので12時の開店前には混んでると思っていたのですが・・・12時10分くらいに着いたのに並ばずにすぐに入店できました。
雨が降ってたから?
カウンター以外は相席になります。
カウンターは満席だったので座敷に通されました。
店内の様子です。
夜は高級店だけあって綺麗な店内です。
P2250094.JPG
メニューですが、相席だったため、撮れませんでした。
気になるからはお店のHPで確認してください。
そんなにまたずに「づけ・鯛のごま和え丼」が来ました。
P2250095.JPG
ご飯とネタの間には海苔が敷かれています。
P2250096.JPG
鯛のごま和えって珍しいですよねぇ。
味はおいしいですよ。
P2250098.JPG
づけはいい感じで醤油の味がしておいしいです。
P2250097.JPG
ご飯は酢の味が強すぎないのがいいです。
汁物はお味噌汁かと思ったら違っていました。
さっぱりとしておいしい玉子のスープ。
P2250100.JPG
味は満足なんですが、量がちょっと少ないですね(^_^;)
女の人はちょうどいいかもしれないです。
次に行く機会があったら特選丼が食べたいです。

お店のHPです。

鮨 からく
住所:東京都中央区銀座5-6-16 西五番館 B1F
電話:03-3571-2250
時間(月~金):12:00 ~ 14:00
時間(土曜日):17:00 ~ 22:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

鮨 からく



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

emuzu

これも、、、たまりませんね
やっぱり日本人は鮨ですね~w(;`・ω・)w


by emuzu (2009-03-10 10:29) 

お茶屋

ホントおいしそうな感じ・・・☆
日本人に生まれて、よかったです^^;
by お茶屋 (2009-03-10 14:04) 

やまがたん

とっても美味しそうですが、すっごく高そうです
私のお財布でいけるのかしら?
ご訪問いつもありがとうございます
応援させていただきます
by やまがたん (2009-03-11 13:18) 

yukitan

鯛のごま和え、初めて聞きました。
美味しそうですね。
by yukitan (2009-03-11 18:12) 

いけ麺

これは、美味しそうですね!
ワタシは相席の場合、お隣さんに断って撮影しまーす(^。^)
by いけ麺 (2009-03-12 00:46) 

ノリパ

タイのゴマ和え、おいしそうです。
by ノリパ (2009-03-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AOI 銀座麺屋 宗 中目黒店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。