SSブログ

つけめんTETSU 麺達七人衆 品達 [ラーメン]

冬の限定を食べに「つけめん TETSU」に行ってきました。
P2200069.JPG

食券を買って並びます。
P2200068.JPG

P2200067.JPG
10分くらい待って席に着きます。
机に貼ってある「つけめんのススメ」です。
P2200070.JPG
席に着いてすぐ「マーボーつけ麺 セット」が来ました。
P2200071.JPG
魚介の味がしておいしいスープです。
辛味もあります。
P2200072.JPG
TETSUの麺にしっかりとスープが絡んでおいしいです。
P2200073.JPG

P2200076.JPG
具には豆腐、ひき肉、メンマ、ネギが入っていました。
P2200074.JPG
おいしいのですぐ完食しちゃいました(^_^;)
最後はスープ割をしてセットで付いて来たご飯をスープに投入。
おじや風にして食べました。
P2200079.JPG
お腹いっぱい大満足です。

つけめん TETSU
住所:東京都港区高輪3-26-20
電話:03-5475-7020
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

よかったら押して下さい>
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

麺達七人衆 品達



nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 8

お茶屋

最後のおじや風もおいしそーーーですね☆
by お茶屋 (2009-02-25 10:54) 

ダイアナ

麻婆つけ麺って初めてみたかもです.
本当に最後のおじや風は良いですね~♥
by ダイアナ (2009-02-25 13:54) 

やまがたん

つけ麺 久々に食べたくなりました
ここのも美味しそうでたまりません
by やまがたん (2009-02-26 00:18) 

ouichi

平麺がいいですね。
汁がぐっと絡みそう。美味しそうです。
by ouichi (2009-02-27 22:19) 

swm104

平麺ていうんですか???
とてもおいしそうです。
by swm104 (2009-02-27 23:16) 

いけ麺

「限定セット」なんて出来たのですね~!
辛さは、聞かれませんでしたか?(^_^;)
by いけ麺 (2009-02-28 02:04) 

たかぼん

>いけ麺さん
一番辛くないのにしました。
自分的にはそれがちょうどよかったです(^_^;)
by たかぼん (2009-02-28 07:58) 

ノリパ

マーボでつけ麺ですか。奥が深いというか、想像できない・・・
でもおいしいんでしょうね。
by ノリパ (2009-03-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。