SSブログ

割烹 さいとう 入谷 [海鮮・寿司]

行きたいと思っていた「割烹 さいとう」のランチに行ってきました。
P1240156.JPG

凄く混んでいて1時間近く並んでやっと入店できました。
並んでいる間に注文を聞かれるので、席に着いたらすぐに注文した品が運ばれてきます。
注文したのは「海鮮丼 具大盛り」です。
P1240157.JPG
具がたっぷりです。
どこから食べようか迷ってしまいます。
P1240158.JPG

P1240160.JPG

P1240161.JPG

P1240162.JPG

P1240163.JPG

P1240164.JPG

P1240166.JPG
食べても食べてもなかなか減らないで食べ応えあります。
いろいろな種類の魚があるので食べ飽きることもないです。
が、夜食べた刺身の方がおいしいかも。
値段が違うから仕方ないですが。
ランチの海鮮丼もこれだけの量で1050円はお得です。
今度はまた夜に訪れて確かめようと思います。

割烹さいとう
住所:東京都台東区下谷2-9-7
電話:03-3873-7321
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00
休日:日曜祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

割烹 さいとう


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 13

EP71

これで1050円は1時間並ぶ価値ありですね!
なかなかご飯に到達しないんじゃないですか?
食べてみたいです!!
by EP71 (2009-02-22 17:36) 

miffy

このボリュームで1050円はお得ですね~
とっても美味しそうです~
by miffy (2009-02-22 18:25) 

お茶屋

これはホントおいしそーーで、nice!ですね☆
by お茶屋 (2009-02-22 23:37) 

haru

ネタにどんどん寄っていくのヤメテーッ^^;
朝食におにぎり3個も食べたのにっ もう腹ペコですっ
by haru (2009-02-23 10:06) 

へろーめ

ここは質よりも量で勝負ですからねw
でも並ぶ甲斐のあるCPです。
by へろーめ (2009-02-23 13:14) 

emuzu

安ッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-23 19:28) 

yukitan

海鮮丼、美味しそうですね!
by yukitan (2009-02-23 22:12) 

いけ麺

凄いですね~!ここも、行ってみたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-02-24 01:02) 

やまがたん

これは立派な海鮮丼であります
ランキング応援ポチっと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-24 08:18) 

swm104

こりゃまた、たまりませんねぇ~!!
by swm104 (2009-02-24 13:55) 

路渡カッパ

これは良いお店ですね!
最近、歳のせいか脂っこいものより
こんなのがイイ♪
by 路渡カッパ (2009-02-25 22:47) 

ノリパ

これは丼ですか。しかし、ご飯が見えない。
めちゃくちゃ気前がイイお店ですね。
by ノリパ (2009-03-01 21:44) 

Coach Shoes

悪との最大のクリムズ最悪のは貧困です。
by Coach Shoes (2011-01-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。