SSブログ

ぽっぽっ屋 水道橋店 [ラーメン]

水道橋に行ったので前から行きたいと思っていた「ぽっぽっ屋」に行ってきました。
P1280189.JPG

店の前にあったメニューです。
P1280190.JPG
店内に入って食券を購入して席に着きます。
机の上です。
P1280179.JPG
カウンターに貼ってあった無料トッピング。
P1280181.JPG
席に着いてメニュー確認時に無料トッピングを言います。
今回は、脂多めで味濃い目にしてみました。
暫くしてら~めん到着。
見た感じ二郎に似てます。
P1280183.JPG
脂は多いです。
野菜は増してなくても多いです。
P1280184.JPG
チャーシューも二郎に似てます。
味はしっかり付いていておいしいです。
P1280185.JPG
麺は太麺でモチモチしてておいしいです。
P1280186.JPG
味を濃い目にしたから?スープはちょっと甘めです。
後から来た人はほとんど油めん食べてました。
普通に油めん頼めばよかったかも・・・
次は油めん食べに来たいです。

ぽっぽっ屋 水道橋店
住所:東京都千代田区三崎町2-21-11
電話:03-5211-8556
時間(月~金):11:00 ~ 15:00 / 17:30 ~ 21:00
時間(日)   :11:00 ~ 15:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ぽっぽっ屋 水道橋店



nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 12

お茶屋

確かに二郎っぽいですね☆
by お茶屋 (2009-02-20 11:00) 

SIBA

わぁ~美味しそう~♪
画像の度アップが堪りません(^-^;
無料トッピングって、嬉しいですよね!
by SIBA (2009-02-20 18:42) 

ダイアナ

結構並んで待っているようですね~^^;
by ダイアナ (2009-02-20 21:59) 

へろーめ

「油めん」はお取り寄せで食べました。
うまかったのでお店で実食してみたいです!
by へろーめ (2009-02-20 23:00) 

miffy

この時間のこの写真は目の毒です~
by miffy (2009-02-20 23:43) 

swm104

よぉ~し、行ってみるか!!!
by swm104 (2009-02-21 00:46) 

やまがたん

水道橋にこのようなお店があるとは
全く知りませんでした
by やまがたん (2009-02-21 08:45) 

やまがたん

ランキング応援ポチっと押させて頂きます
by やまがたん (2009-02-21 08:46) 

EP71

こちらは一度行ったことがあります。
確かに二郎に似ていますが、とても
美味しかったです。店員さんも元気で
親切でした。
by EP71 (2009-02-21 09:42) 

emuzu

オーナーは、、、元国鉄職員?
by emuzu (2009-02-21 22:57) 

やまがたん

ランキング応援にきました
by やまがたん (2009-02-22 00:31) 

haru

京都にぽっぽやっていうラーメン屋さんがあるので
その仲間かな?と思ったけど違うみたいですねーっ
鉄とは関係なしっ?^^;
by haru (2009-02-23 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。