SSブログ

油そば専門店 浜そば 湯島、御徒町 [ラーメン]

いけ麺さん記事を読んで行きたいと思っていた「油そば専門店 浜そば」に行って来ました。
P1240167.JPG

店内に入ったら食券機で食券を購入します。
買ったら店員さんに渡して席に着きます。
P1240168.JPG
机の上です。
P1240170.JPG
壁には油そばの食べ方が貼ってありました。
P1240169.JPG
暫くして油そばW盛り到着です。
P1240172.JPG
具には刻みチャーシュー。
P1240174.JPG
メンマに水菜。
P1240175.JPG
ネギに刻みのりです。
P1240176.JPG
一気に混ぜます。
P1240177.JPG
さっぱりしていておいしいです。
油そばって名前なのでもっと油っこいと思っていました。
P1240178.JPG
途中で味を変えてみようと酢とラー油を入れてみます。
酢とラー油を入れてもあまり大きな味の変化はないですが、おいしいですね。
さすがにW盛りなのでお腹いっぱいです。
値段も安いしお得なお店だと思います。

油そば専門店 浜そば
住所:東京都文京区湯島3-46-2
電話:03-3831-0641
時間:11:30 ~ 29:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

油そば専門店 浜そば



nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 7

ダイアナ

こんなおそばがあるのですね.
今度覗いてみようかな^^
by ダイアナ (2009-02-16 16:20) 

mr.freeman

油そばだ!!
うまいですよね!
くいて~~~!!

かならづいきます。
by mr.freeman (2009-02-16 19:41) 

miffy

美味しそうですね~
お腹が空いてきました^^;
by miffy (2009-02-16 23:46) 

いけ麺

記事本文リンク、どうもありがとうございます!
開化楼のチーメンがまた、美味いんですよねー(^。^)
by いけ麺 (2009-02-17 01:36) 

やまがたん

油そば 一度食べてみたいです
とても美味しそうであります
by やまがたん (2009-02-17 08:46) 

emuzu

食べたことはありませんが
いつかかならず^^
by emuzu (2009-02-17 10:36) 

EP71

かなり量がありそうですね。
でもこれは美味しそうだ。。
by EP71 (2009-02-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。