SSブログ

本家 第一旭 たかばし本店 京都 [ ∟京都グルメ]

朝から「本家 第一旭」でラーメンを食べました。
PB040056.JPG

メニューです。
PB040068.JPG
机の上です。
PB040058.JPG
注文したのは「ラーメン」です。
PB040060.JPG
ネギがたくさん。
PB040062.JPG
薄めのチャーシューもたくさんはいっています。
PB040064.JPG
ネギをどけるともやしが入っていました。
PB040067.JPG
スープはとんこつ醤油でおいしいです。
PB040066.JPG
麺にもよく合います。
PB040065.JPG
これで600円は安いです。
朝からラーメンもたまにはいいですね。

お店のHPです。

本家 第一旭 たかばし本店
住所:京都府京都市下京区東塩小路向畑町845
電話:075-351-6321
時間:5:00 ~ 翌2:00
休日:木曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

本家 第一旭 本店



nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 9

ダイアナ

安いですね~~^^*
by ダイアナ (2009-02-14 10:20) 

お茶屋

しっかりと量もあって、ホントお得でおいしそうな感じですね☆
by お茶屋 (2009-02-14 12:10) 

ぐす

なんだ、食べてたんですね(^o^)
朝からはウレシイですよね。
by ぐす (2009-02-14 23:05) 

SIBA

第一旭、久しく行っていません。
チャーシュー、たくさん入っててお得ですよね!
久しぶりに行きたくなりました♪(^^)
by SIBA (2009-02-15 01:31) 

やまがたん

この時間みるラーメンは厳しいですねえ
とても美味しそうでたまりませんです
ランキング応援しております
by やまがたん (2009-02-15 03:13) 

ouichi

なんと大盛りですね。これで600円は安い!
by ouichi (2009-02-15 11:18) 

haru

こちらのラーメンを食べますっ! 笑
by haru (2009-02-16 01:15) 

ノリパ

チャーシューと一緒にメンを、ズズズッとススることを
想像しただけで・・・  お腹空いてきました。
by ノリパ (2009-02-16 17:44) 

ラーメン好き

ラーメン美味しそうですね☆
食べてみたいと思いました(^-^)
by ラーメン好き (2009-07-08 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。