SSブログ

ドイツ居酒屋 JSレネップ 有楽町 [洋食]

有楽町にある「ドイツ居酒屋 JSレネップ」に行ってきました。
PC190112.JPG

メニュー(一部)です。
PC190098.JPG

PC190099.JPG

PC190100.JPG
「ジャーマンピザ」です。
PC190101.JPG
上にパン粉?が乗っていてサクサクでおいしいです。
PC190102.JPG
「ジャーマンポテトグリル」です。
これは普通においしいです。
PC190103.JPG
「おすすめウィンナー盛り合わせ」です。
いろいろな味が楽しめるし、どれもおいしいです。
真ん中の大きいのはカレー味でした。
右にある茶色いのはパンです。
PC190105.JPG
「黒豚のビール煮」です。
PC190107.JPG
お肉が凄くやわらかくて甘みがあっておいしいです。
PC190108.JPG
最後に「ドイツバーグのグリル」です。
これは、普通においしいです。
PC190110.JPG
全体的にちょっと高めですが、ドイツビールを食べながらドイツ料理を食べる。
たまにはいいですね。

ドイツ居酒屋 JSレネップ
住所:東京都千代田区有楽町2-1-8 JR高架下
電話:03-3595-0417
時間(月~木):16:30 ~ 23:30 (LO 22:45)
時間(金曜日):16:30 ~ 23:45 (LO 23:15)
時間(土曜日):12:00 ~ 23:30 (LO 22:45)
時間(日・祝):12:00 ~ 23:00 (LO 22:15)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ドイツ居酒屋 JSレネップ



nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 12

お茶屋

これまたナイスなお店情報☆ありがとうございます!
最近、ちょっとドイツ系にハマっております^^;
by お茶屋 (2009-01-28 09:44) 

emuzu

ドイツ料理というと、、、ソーセージとジャガイモという
イメージがありますが、、、今度チャンスがあったら^^
by emuzu (2009-01-28 10:16) 

miffy

ドイツのソーセージやドイツパンって大好きなんです~
メニューを見ただけでお腹がなってます^^;
by miffy (2009-01-28 18:22) 

ダイアナ

美味しそうですね~♪
ドイツピザ初めてみました!
今度行ってみたいな~♪
by ダイアナ (2009-01-28 19:30) 

SIBA

わぁ~ 美味しそう~♪
私、ソーセージ大好きなんですよ~(^^ゞ
by SIBA (2009-01-28 22:53) 

やまがたん

ジャーマンピザ めっちゃ美味しそうです
ピザはここずっと食べてないのであります
by やまがたん (2009-01-29 07:25) 

甘党大王

オッシャレ~♡
パパさんがドイツ料理大好きなんです(*^^)v・・・ってか
ソーセージとか^m^なんですが。
ドイツで食べた味を懐かしみながら、次回のデートコースに入れようかな。
by 甘党大王 (2009-01-30 10:22) 

ガンビー

ここ行ったことあります。
確かに、ちょっと高かったですね。
ま、飲みすぎってこともあるんですが(w
by ガンビー (2009-01-30 13:58) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
いつも美味しそうな記事を楽しく見させて頂いてます
by やまがたん (2009-01-31 10:52) 

lamer

有楽町にこんなお店が?
ジャガイモとソーセージ。
いいですね。
by lamer (2009-01-31 21:38) 

ouichi

たまにはいいですね。
ウインナー美味しそうです。
ビールに合いそう。
by ouichi (2009-02-01 02:48) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
いつも記事を楽しく見させて頂いてます
by やまがたん (2009-02-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。