SSブログ

TRUST SALOON 大井町 [ハンバーガー]

ハンバーガーを食べに大井町にある「TRUST SALOON」に行ってきました。
PB132428.JPG

店内の様子。
おしゃれなバーになっています。
PB132438.JPG
メニュー(一部)です。
PB132430.JPG

PB132433.JPG

まずはチリビーンズで乾杯。
ビールによく合います。
PB132436.JPG
飲んでいるとハンバーガーの到着。
まずは連れが頼んだ「チーズバーガー」です。
PB132439.JPG
チーズが2段になっていますね。
PB132440.JPG
そして自分が頼んだ「ハンバーガー」です。
PB132441.JPG
付け合わせはフレンチフライにオニオンリング。
PB132446.JPG
それにピクルスです。
PB132444.JPG
上のバンズは乗っていないので自分で乗せます。
PB132445.JPG
乗せたらハンバーガーの完成。
PB132447.JPG
軽くケッチャップとマスタードが付いているだけなのでお肉の味をしっかりと味わうことができます。
ケッチャップやマスタードをもっと付けたい場合でも机に置いてあるので自分で味の調節は可能です。
写真撮り忘れましたが(^_^;)
久しぶりにおいしいハンバーガーを食べました。
店主さんのブログに載っているガーリックバーガーが気になります。

お店のHPです。
店主さんのブログです。

TRUST SALOON
住所:東京都品川区大井4-10-7
電話:03-5742-3302
時間(火~土):18:00 ~ 26:00
時間(日曜日):14:00 ~ 24:00
休日:月曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

TRUST SALOON



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

お茶屋

こちら、必ずや伺いたいと思います!!
おいしそうです♪
by お茶屋 (2009-01-25 18:47) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
美味しそうない記事を拝見させて
頂きありがとうございます
ランキング応援ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-27 06:48) 

ダイアナ

私の実家の徒歩圏内です~^^*
たかぼんさんはここにも出没されるのですか!
ちょっとびっくりです^^
それにしてもこのお店は知りませんでした^^;
by ダイアナ (2009-01-27 22:38) 

へろーめ

大井は行きたい店が何軒かあるのですが
ここもリストに追加です!
by へろーめ (2009-01-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。