SSブログ

麺屋武蔵 二天 池袋 [ラーメン]

池袋に行ったので「麺屋武蔵二天」でラーメンを食べました。
PC100044.JPG

入店して食券を購入します。
PC100045.JPG
満席だったので食券を渡してしばらく待ちます。
少し待って着席。
机の上です。
PC100055.JPG
暫くして連れが頼んだ「玉豚天ら~麺」到着。
PC100052.JPG
そして自分が頼んだ「玉豚天つけ麺」です。
PC100046.JPG
魚介系と豚骨系の混ざったスープ。
PC100048.JPG
モチモチとした中太麺。
PC100047.JPG
スープによく絡んでおいしいです。
そして豚と玉子の天婦羅。
PC100049.JPG
この豚の天婦羅がスープに浸して食べると、スープを衣がよく吸いこんでおいしいです。
連れがまだ半分くらいしか食べ終わってないのに食べ終わっちゃいました(^_^;)
最後はスープ割を注文。
ねぎを追加してスープが足されてきます。
PC100057.JPG
最後までおいしかったです。
また池袋に行ったら寄りたいです。
次はら~麺を食べてみたい。

麺屋武蔵 二天
住所:東京都豊島区南池袋3-14-12
電話:03-5950-9210
時間(月~土・祝):11:30 ~ 14:30 / 17:30 ~ 21:30
時間(日曜日):11:30 ~ 16:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

麺屋武蔵二天



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

お茶屋

天婦羅にスープを浸して・・・
ホントおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-12-27 16:21) 

miffy

スープを吸った天ぷら美味しいでしょうね~
by miffy (2008-12-27 23:56) 

いけ麺

二天のつけは未食でした。美味しそうですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-12-28 01:05) 

yamagatn

ラーメン食べたいのであります
ご訪問くださりありがとうございます
年末で忙しいと思いますが、体調にはお気をつけくださいませ
広告やランキングがある場合は喜んで押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-28 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。