SSブログ

ファイヤーママ 五反田 [洋食]

五反田にある「ファイヤーママ」に行ってきました。
PA142327.JPG

店内の様子。
PA142330.JPG
机の上です。
PA142328.JPG
メニュー。
PA142331.JPG

PA142332.JPG
注文してすぐに出てきたのは「本日の鮮魚とカルパッチョ」です。
PA142334.JPG
さっぱりしていておいしいです。
「北海道ポテトフライ」です。
PA142335.JPG
回りサクサクで中はホクホクです。
「ネギに溺れた オイルサーディンスパゲティーニ」です。
PA142336.JPG
ねぎしか見えません。
PA142337.JPG
お皿に盛るとこうなります。
盛り方汚いですが(^_^;)
PA142339.JPG
ネギが大量に入ってますが、ネギネギしてないです。
オイルサーディンが入っているのでさっぱりしていておいしいです。
「ビスマルク」です。
PA142341.JPG
サクサクの生地にとろ~りチーズがおいしいです。
PA142342.JPG
「魚介とトマトのリゾット」です。
PA142344.JPG
カニ、エビ、イカ・・・などが入っています。
PA142345.JPG
トマトの酸味があっておいしい。
改めて見てみると飲みに行ったのにご飯系ばかり注文してました(^_^;)

レストラン ファイヤーママ
住所:東京都品川区西五反田1-32-3 DAIビル1F
電話:03-5496-8178
時間(月~木・土):11:30 ~ 14:00 / 17:30 ~ 23:00 (LO 22:30)
時間(金曜):11:30 ~ 14:00 / 17:30 ~ 24:00 (LO 23:00)
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

FireMama ファイヤーママ



nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 10

fullcon

会社の近くなので行ってみたいですね!
by fullcon (2008-12-23 14:23) 

お茶屋

ホント見事なくらいにネギばかりですね!
by お茶屋 (2008-12-23 17:06) 

yamagatn

とっても美味しそうです!

メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしくださいませ^^
やまサンタがささやかではありますが
広告など応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-24 20:36) 

いけ麺

メリークリスマス!
ここは、料理も美味しいですが、大仁田ママがとっても素敵でした(^。^)
by いけ麺 (2008-12-25 00:24) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
ランキング応援クリックさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-25 09:35) 

エイジ

メリークリスマス!
by エイジ (2008-12-25 18:30) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
本日から旅行のため、コメントは後日にさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調には
是非ともお気をつけてくださいませ☆
by yamagatn (2008-12-26 18:46) 

SIBA

あんなに大量にネギ切るの大変そう~
な~んて、変な心配している私ですが、
どれも、美味しそうですね!
魚介類たっぷりなリゾット、堪りません(^-^;
by SIBA (2008-12-26 22:53) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
大雪でしたがなんとか大阪までこれました
十二時間の運転疲れのため本日はご訪問&応援ポチ☆
のみとさせて頂きたいと思います
by yamagatn (2008-12-27 15:42) 

へろーめ

ここは、大仁田厚さんのお母さんのお店ですよね
プロレスファンの私が行きたい店のひとつですw
by へろーめ (2008-12-28 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。