SSブログ

レストラン ノア 創作居酒屋 有楽町 [洋食]

晩御飯を食べに銀座にある「レストラン ノア 創作居酒屋」に行ってきました。
PB070078.JPG

机の上です。
PB070082.JPG
メニュー(一部)です。
PB070079.JPG

PB070080.JPG

PB070081.JPG

PB070083.JPG
夜は居酒屋になっているので、ご飯を食べる前に軽く一杯ということでおつまみも注文。
「いかゲソカレー風味揚げ」です。
PB070087.JPG
普通においしいです。
続いて「たぬきどーふ」です。
どんなメニューか気になったから頼んだのがこれです。
PB070089.JPG
だし汁の中にとーふと揚げ玉が入っています。
食べてみるとあっさりとしただし汁にとーふが合うんですよ。
このだしにうどんを入れて食べてもおいしいと思います。
予想外の1品でした。
さてメインです。
連れは「ミラノ風ハンバーグ」です。
PB070092.JPG
自分が頼んだのは「ジャンボハンバーグ」です。
大きさが300gあります(^_^;)
PB070093.JPG
味は普通ですね。
PB070094.JPG
量をたくさん食べたい人にはいいかもしれないです。
お腹はすごく一杯になります。

レストラン ノア 創作居酒屋
住所:東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 2F
電話:03-3561-2230
時間(月~土):11:00 ~ 23:00
時間(日・祝):12:00 ~ 21:30
休日:不定休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

レストラン ノア 創作居酒屋



nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 8

miffy

私もメニューをみてたぬきどーふ気になってました。
たぬきそばと同じで揚げ玉が入ってるんですね。
by miffy (2008-12-28 21:01) 

haru

旅のお帰り、そして前回と併せての旅の報告を
楽しみに待っていま~すっ♪^^
by haru (2008-12-29 01:36) 

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
ただ今島根に旅行中のため、コメントは控えさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調管理には
是非ともお気をつけてくださいませ
広告、ランキングがある場合は押させて頂きます
by yamagatn (2008-12-29 14:23) 

エイジ

今年は訪問有り難うござました。
来年も宜しくです。

よいお年を (^O^)/
by エイジ (2008-12-31 03:21) 

chiiboh

ご旅行、どうか楽しんできてくださいませ。
また2009年も美味しそうな写真を楽しみにしております♡
by chiiboh (2008-12-31 10:30) 

SIBA

明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします♪(^ー^)ノ
by SIBA (2009-01-01 02:44) 

shin

Happy New Year!

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Shin.
by shin (2009-01-01 12:33) 

38410415

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


by 38410415 (2009-01-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。