SSブログ

たいやき 神田達磨 小川町 [甘いもの]

いつも並んでいるので気になっていた「神田達磨」があまり並んでいなかったので食べてみました。
PB220031.JPG

並んでいる間にカシャカシャ撮影。
壁に貼ってあるメニューです。
PB220024.JPG

PB220026.JPG
焼いているところ。
PB220025.JPG
買ったのはもちろん「薄皮たい焼き 粒あん」です。
PB220028.JPG
たい焼きは羽付きになっています。
全体。
PB220029.JPG
ちょっと歯型付きですが、中身はこんな感じです。
PB220030.JPG
羽の部分は、皮がパリッとしていておいしいです。
たいの部分は確かに薄皮であんこも程よい甘さ。
いつも見ると結構並んでいますが、回転はそれなりに早そうなので気になる場合は一度食べてみては?

お店のHPです。

たいやき 神田達磨
住所:東京都千代田区神田小川町2-1 日米商会ビル1階
電話:03-6803-1704
時間(月~土):11:30 ~ 19:00
時間(日・祝):11:30 ~ 17:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

たいやき 神田達磨



nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 10

お茶屋

これまたホントおいしそーーな予感が☆
お茶に、まさにぴったり合いそうですね♪
by お茶屋 (2008-12-21 23:34) 

いけ麺

ワタシもいつも長い行列で断念していました。
今度、並んでみようかなー(^。^)
by いけ麺 (2008-12-22 00:58) 

38410415

ここ、食べた事はありますが(おみやげ)買った事はありません。
今度頑張って並んでみます!笑。


by 38410415 (2008-12-22 02:42) 

emuzu

やっぱり、、、和菓子ですね^^
by emuzu (2008-12-22 15:55) 

のり君

餡子大好き!
タイヤキ最高!
by のり君 (2008-12-22 19:08) 

なりか

おぉスゴイ羽つきですね!
なんか得した気になるのは
ワタシだけ…?
by なりか (2008-12-22 19:12) 

SIBA

メニューの文字だけで、美味しさ炸裂なのに、
たい焼き画像で、ノックダウンです(^^ゞ
もう~ 粒あんテンコ盛り、ホッコホコが堪りません♪
by SIBA (2008-12-23 01:28) 

yamagatn

鯛焼きは尻尾から食べるのが好きなのだ
ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-23 11:24) 

へろーめ

廻りの羽をバリバリむしりながら
食べたいですねぇ
by へろーめ (2008-12-28 21:12) 

lamer

餡がよく入っていますね。
たまらない美味しさ感です~ぅ♪
by lamer (2009-01-21 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。