SSブログ

とんかつ やまいち 神田 淡路町 [カツ]

おいしいとんかつが食べれると評判の「とんかつ やまいち」に行ってきました。
PB220004.JPG

机の上です。
いろいろな調味料が置かれています。
PB220009.JPG
メニューです。
PB220008.JPG
注文してすぐにおしんこが運ばれてきました。
PB220010.JPG
つまんで待っているとまずは連れが頼んだ「特ヒレ」が来ました。
PB220011.JPG
お肉が大きくて柔らかい感じでおいしそうです。
PB220014.JPG
続いて自分が頼んだ「特ロース」です。
PB220015.JPG
大きいですね。
PB220016.JPG
お肉は厚みもあります。
そのまま何も付けずに食べてみるとお肉の脂身は甘味があっておいしいです。
お肉は柔らかいし、衣はサクッとします。
PB220019.JPG
そのままでもおいしいのですが、ソースと大根おろしで食べました。
PB220020.JPG
大根おろしはさっぱりしておいしいです。
PB220021.JPG
ソースでもおいしい。
PB220022.JPG
久しぶりにおいしいとんかつを食べました。
他のフライメニューも食べてみたい。

とんかつ やまいち
住所:東京都千代田区神田須田町1-8-4 玉井ビル F1
電話:03-3253-3335
時間(月~金):11:00 ~ 14:30 / 17:00 ~ 20:30
時間(土曜日):11:00 ~ 14:30
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

とんかつ やまいち



nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

お茶屋

ソースも大根おろしも、どちらもおいしそうですね♪

先日は、本当にありがとうございました^○^
by お茶屋 (2008-12-19 09:34) 

ぐす

これはこれは美味しそうです。
写真の撮り方も素晴らしいです。

by ぐす (2008-12-20 08:59) 

なりか

うわー美味しそう>o<
大根おろしと食べるのもいいですよねぇ
by なりか (2008-12-20 18:43) 

ダイアナ

おいしそう!!!
淡路町ですか♪ 行く機会があれば寄ってみたいです^^
by ダイアナ (2008-12-20 19:49) 

chiiboh

大根おろしで食べてみたいです。
車えびフライもそそられます♡
by chiiboh (2008-12-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。