SSブログ

スープカレー専門店 札幌ドミニカ 銀座店 東京・京橋・銀座 [カレー]

スープカレーを食べに「札幌ドミニカ」に行ってきました。
PB280114.JPG

今まで何度か行ってみたのですが、いつも混んでいて入れないので断念していました。
今回も入れないと思っていたのですが、ちょうど出るお客さんがいたので入店。
机の上です。
PB280101.JPG
メニュー(一部)です。
PB280099.JPG

PB280100.JPG
暫くして「オリジナル(黄色) チキンカレー ピリ辛」です。
PB280109.JPG
サフランライスです。
PB280103.JPG
チキンは柔らかくてスッと骨からはがれます。
PB280110.JPG
野菜もいろいろな種類が入っていてよく煮込まれていて柔らかくておいしいです。
入っていたのは、ニンジン、ナス、オクラ、ジャガイモ、ヤングコーン、モヤシ、カボチャ、ブロッコリーなどなど。
野菜もたくさん入ってるからヘルシー?
PB280112.JPG
スープはピリッと辛くておいしいです。
PB280113.JPG
ライスをスープに浸しながら食べてもスープが余りました。
が、最後までスープを飲んで完食。
おいしかったです。

お店のHPです。

スープカレー専門店 札幌ドミニカ 銀座店
住所:東京都中央区京橋3-4-1 TM銀座ビル2F
電話:03-3231-1347
時間:11:00 〜 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

スープカレー専門店 札幌ドミニカ 銀座店



nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 8

お茶屋

自分の中で、なぜか最近カレーがブームで^^;

これまたホントおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-12-16 10:06) 

38410415

これは食べてみたいです。


by 38410415 (2008-12-16 12:07) 

ダイアナ

骨付きチキンはカレーで煮込むと
骨からするっと取れるのですよね~^^*
美味しそうですね~♪
by ダイアナ (2008-12-16 14:21) 

emuzu

札幌なら無理だッ!と思ったら銀座なので
なんとか行ける、、、ここなら^^;
by emuzu (2008-12-16 15:29) 

miffy

とんこつベースのスープカレー食べてみたいな~
by miffy (2008-12-16 18:29) 

SIBA

わぁ~ 美味しそう~!
私、スープカレーって食べたこと無いんですよ。
すっごく食べてみたくなりました~♪
by SIBA (2008-12-17 01:27) 

haru

東京ではなかなか美味しいスープカレーに出会えないなぁと
思っていたら、銀座にあったんですねーっ
やはりチキンをいただいてみたいデスッ^^b
by haru (2008-12-18 05:42) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。