SSブログ

らーめんダイニング ど・みそ 東京・京橋・銀座 [ラーメン]

またまたらーめんを食べに「らーめんダイニング ど・みそ」に行ってきました。
PB280097.JPG

今回の目的はこちら!
PB280001.JPG
食券を購入して座ります。
机の上です。
PB280087.JPG
今回、注文したのは「みそカレーらーめん」です。
PB280088.JPG
もやしとひき肉がいっぱい。
PB280089.JPG
味噌とカレーってどんな味がするのか気になっていましたが、おいしいですよ。
PB280093.JPG
ピリッと辛いスープに麺が絡んでおいしい。
PB280095.JPG
たまごはいつも通り黄身がトロッとしています。
PB280096.JPG
おいしくてスープもほとんど飲んでしまいました。
量が食べれる人はご飯も一緒に頼むとよりおいしく食べれるかも。

らーめんダイニング ど・みそ
住所:東京都 中央区京橋3-4-3
電話:03-6904-3700
時間(平日):11:00 ~ 23:00(LO 22:30)
時間(土曜):11:00 ~ 21:00(LO 20:30?)
時間(日祝):12:00 ~ 21:00(LO 20:30?)
休日:無休?

よかったら押して下さい
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

らーめんダイニング ど・みそ



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 6

sakana

すごく参考になりましたー^^

また覗きにきますねー!!
by sakana (2008-12-12 00:05) 

emuzu

オロチョンラーメンって国府津(神奈川の西湘)にありますが
何か関係のあるお店?
by emuzu (2008-12-12 13:52) 

yamagatn

ミソカレーラーメン、美味しそうです
私の大好きな味噌とカレーのコラボ気になるわぁ
ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
ランキング応援です
by yamagatn (2008-12-12 17:37) 

いけ麺

ちょいと高目かなーという気も・・・(^_^;)
でも、美味しそうです!
by いけ麺 (2008-12-13 01:35) 

chiiboh

お店の名前がいいですね。ドミソ~♪みたいな(笑)
by chiiboh (2008-12-13 10:51) 

たかぼん

>sakanaさん
大した記事ではないですが、よかったらまた来て下さい。

>emuzuさん
たぶん、関係ないと思います。

by たかぼん (2008-12-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。