SSブログ

熾どり 小伝馬町 [焼き鳥・鳥料理]

小伝馬町にある焼き鳥屋「熾どり」に行ってきました。
PA212365.JPG

机の上です。
PA212346.JPG
メニュー(一部)です。
PA212347.JPG

PA212348.JPG
メニューに鳥の絵と部位の名前が書いてあるのはいいですね。
わかりやすいです。
PA212349.JPG
お通しです。
PA212351.JPG
大根はさっぱりしてておいしい。
右は鳥の皮を和えたものですが、これもさっぱりしています。
「鳥ワサ」です。
PA212359.JPG
やっぱり焼き鳥屋に来たら頼んでしまいます。
ちょっと甘めのタレでおいしいです。
「つくね」です。
PA212350.JPG
たしか「せせり」です。
PA212352.JPG
「手羽先」です。
PA212353.JPG
「砂肝」です。
PA212355.JPG
「かしわ」だったかな。。。
PA212357.JPG
「皮」です。
PA212361.JPG
これは何だったかな?「ぼんじり」?かも!?
PA212356.JPG
炭火で焼いているらしいので、外はカラッとして中はジューシー。
おいしいですよ。
カウンターで食べたのですが、食べている状況を見て焼いてくれているということなので一気に注文しても熱々が食べられます。
〆は「焼鳥丼」です。
注文時に「今まで注文した焼き鳥が入っていますが、よろしいですか?」と聞かれましたが、頼みました。
PA212364.JPG
ミニ丼です。
今まで注文した焼き鳥入っていますが、おいしいので気になりません。
お店は裏路地にあるのでわかりづらいですが、ゆったりおいしい焼き鳥を食べながら飲むのにいいですよ。

お店のHPです。

熾どり
住所:東京都中央区日本橋堀留町1-10-19
電話:03-3663-4100
時間:18:00 ~ 23:30 (LO 22:30)
休日:土日祝

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

熾どり



nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 9

lamer

皆良い色に映っていて食欲をそそります。
旨そう!!!
焼き鳥のアップ、迫力です^^。
by lamer (2008-12-06 12:08) 

お茶屋

ホントお写真の感じがすばらしく・・・☆
おいしそーーです♪
by お茶屋 (2008-12-06 12:47) 

miffy

焼き鳥おいしそうです~
by miffy (2008-12-06 18:06) 

yamagatn

ご訪問くださりniceありがとうございました
by yamagatn (2008-12-07 12:56) 

なりか

あ~っ すっごく美味しそうですねぇ♪
焼き鳥食べたいなぁ>▽<
よしっ 今日の夕飯は焼き鳥に決定!
by なりか (2008-12-07 14:40) 

fullcon

しし唐の苦味が、鶏肉と相まって美味しいんですよね~!
by fullcon (2008-12-07 22:19) 

SIBA

焼き鳥大好きです!!
美味しそうな焼き鳥画像のオンパレード、堪りませんね~(^^)
焼けた焦げ加減が、私好みです♪
近所にあった焼き鳥店が、焼き肉屋さんになりました・・・寂しい~!
by SIBA (2008-12-07 23:00) 

yamagatn

焼鳥大好きなのてたまりませんわ
ご訪問くださりniceをありがとうございました
by yamagatn (2008-12-08 01:08) 

へろーめ

たぶんですが
せせりとぽんじりが逆ではないかと
by へろーめ (2008-12-28 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。