SSブログ

韓豚屋 有楽町店 [アジアン]

韓国料理を食べに有楽町にある「韓豚屋」に行ってきました。
PA272366.JPG

韓国の路をイメージしているという店内。
PA272396.JPG
机の上です。
PA272367.JPG
メニュー(一部)です。
PA272368.JPG

PA272370.JPG

PA272371.JPG

PA272372.JPG
まずはビールを注文。
韓国OBビールです。
PA272369.JPG
チョレギサラダ。
PA272378.JPG
シャキシャキしていておいしいです。
豚肉とキムチのチヂミ。
PA272379.JPG
タレを付けて食べます。
PA272381.JPG
そんなに辛くなくておいしいです。
ビールが飲み終わったのでマッコリにチェンジです。
PA272386.JPG
大きい韓国のり。
PA272382.JPG
これはよく食べる普通の韓国のりですね。
プルコギトッポギです。
PA272383.JPG
おいしそ~なので食べようとしたらしいたけが!!
PA272384.JPG
ということでほとんど食べてません。
おいしかったと思いますよ(^_^;)
〆は「石焼 葱塩豚カルビごはん」。
PA272374.JPG
運ばれて来てすぐに勢いよく混ぜてくれました。
写真は混ぜた後です。
PA272375.JPG
ピリ辛でおいしいです。
お肉が葱塩だからさっぱりしています。
PA272377.JPG
2つ目の〆は「タッケジャンラーメン」です(^_^;)
PA272387.JPG
タッケジャンラーメンは、しいたけが入っているのですが注文時に抜いてくれるというので抜いてもらいました。
鶏肉がたっぷりと入っています。
PA272390.JPG
辛目ですが、おいしいです。
PA272395.JPG
辛いのって食が進みますね。
次は焼き肉も食べてみたいです。

お店のHPです。

韓豚屋 有楽町店
住所:東京都千代田区有楽町2-1-5
電話:03-3539-3939
時間(月~土):11:00 ~ 23:45
時間(日・祝):11:00 ~ 23:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

韓豚屋 有楽町店



nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 12

shin

旨そうですね~、これからの季節にはピッタリかも!しかも僕が良く出没するエリアだし(笑)今度いってみます。
by shin (2008-12-03 09:27) 

お茶屋

おいしそーーーですね♪
このエリア、自分もよく伺うので
ぜひ食してみたいです☆
by お茶屋 (2008-12-03 09:53) 

jeryl

うわ、雰囲気いいですねー。
行ってみたいなー。
韓国料理は色だけでヨダレが出てしまいます♪
by jeryl (2008-12-03 12:50) 

へろーめ

本当に韓国みたいな雰囲気なんですね
値段も韓国なみならいいですけどw
by へろーめ (2008-12-03 13:37) 

ダイアナ

椎茸嫌いなのですね^^;
それにしても辛そうな色ですね^^;
by ダイアナ (2008-12-03 16:06) 

のり君

冷麺が好きです。今の時期に合わないけど…
by のり君 (2008-12-03 19:43) 

miffy

辛い料理大好きです~
美味しそう・・・
by miffy (2008-12-03 22:56) 

haru

サムギョッサルというハングル文字にブタの看板っ!
韓国に行ったのかと思いましたぁ~っ^^
チヂミにトッポギ・・・食べたい~♪
by haru (2008-12-04 00:52) 

emuzu

店内の趣味の○○○はおいといて
たまりませんね、、、このたぐいは^^
by emuzu (2008-12-04 16:31) 

SIBA

店内、とっても賑やかですね~
韓流好きなのに、韓国料理って食べに行ったこと無いんですよ。
どの料理も美味しそう~♪ これは、絶対に行かなくちゃです♪
by SIBA (2008-12-04 22:05) 

chiiboh

体が温まりそうですねー。
by chiiboh (2008-12-05 18:34) 

yamagatn

お越しくださりniceありがとうございます
by yamagatn (2008-12-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J'z BURGER 渋谷熾どり 小伝馬町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。