SSブログ

J'z BURGER 渋谷 [ハンバーガー]

ハンバーガーを食べに渋谷にある「J'z BURGER」に行ってきました。
PB220069.JPG

ちょっと見難いですが、メニュー(一部)です。
PB220072.JPG

PB220071.JPG

PB220073.JPG
机の上です。
PB220074.JPG
注文後10分くらいでハンバーガー到着。
「今月のおすすめバーガー」です。
11月のおすすめはこだわりフィッシュバーガーです。
PB220075.JPG
フィッシュフライは高さがあります。
PB220076.JPG
上のバンズをあげると緑色のソースが。
PB220080.JPG
こだわりフィッシュバーガーの詳細はこちらを参照。
PB220086.JPG
さっぱりしてておいしいです。
続いて「メキシカンチリドッグ」です。
上から。
PB220082.JPG
見難いかもしれないので、横からも。
PB220084.JPG
名前と見た目が辛い味を想像させますが、その通り凄いからいみたいです。(連れ談)
自分が頼んだのは「オリジナルバーガー」です。
ポテトとピクルスが付け合わせです。
PB220077.JPG
フワフワのバンズは大きいですね。
頭でっかちに見えます。
PB220078.JPG
断面図。
PB220079.JPG
半分にしたので食べやすいです。
お肉の味がしっかりとしておいしいですよ。
PB220081.JPG
ぷっくらとしたバンズはほどよい甘みがあってお肉の味に合っています。
ケチャップとマスタードも用意されていましたが、付けなくてもおいしく頂けました。

J'z BURGER
住所:東京都渋谷区南平台町17-13 ヴァンヴェール南平台1F
電話:03-3464-5305
時間:11:30 ~ 22:30 (LO 22:00)
休日:火曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

J'z BURGER


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

38410415

フィッシュバーガー本当に高い!(値段ではなくてね 笑)


by 38410415 (2008-11-30 10:18) 

ぐす

ボリュームたっぷりですね(^o^)
by ぐす (2008-11-30 15:55) 

miffy

とっても美味しそうですが食べづらそうですね^^;
チーズの種類も選べるのって良いですね。
by miffy (2008-11-30 21:44) 

chiiboh

高級ですねー。
でも美味しそう♡

今度お店の前を通ってみようかな。(←貧乏人)
by chiiboh (2008-11-30 23:00) 

いけ麺

月替わりの解説が凝ってますね~!
毎月書いているのでしょうか?(^_^;)
by いけ麺 (2008-11-30 23:10) 

お茶屋

これまたホントおいしそーーですね♪
大好物でございます☆
by お茶屋 (2008-12-01 00:51) 

emuzu

けっこうイイプライスですね^^
by emuzu (2008-12-01 15:34) 

SIBA

メニューの絵から、色々と想像していると、
きゃ~ すっごいハンバーガーがぁ~!!
ハンバーガー好きな私としては、堪りません!
ボリューム満点で美味しそうぉ~♪
1個で満腹になっちゃいますよね!(^^)v
by SIBA (2008-12-01 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。