SSブログ

宇都宮餃子館 駅前中央店 宇都宮 [ ∟栃木グルメ]

宇都宮駅前で遅くまでやっているお店だったので入ってみました。
PA122316.JPG

店内には芸能人の写真がたくさん貼ってありました。
PA122320.JPG
机の上。
PA122319.JPG
メニュー(一部)です。
PA122317.JPG

PA122318.JPG
餃子はたくさんの種類があります。
注文したのは「スタミナ揚げ餃子」です。
PA122321.JPG
揚げ餃子好きなのですが、食べるのはいつ以来か覚えていないくらい久し振りに食べました。
PA122323.JPG
外パリパリで熱々、普通においしいです。
ニンニクが凄い効いてます。
こちらは「チーズ餃子」です。
PA122324.JPG
これも普通においしいかな。
チーズがポタポタと落ちるのでできたら一口で食べた方がいいかも。
PA122326.JPG
宇都宮に寄ったけど、時間がないとか夜遅くなってやってるお店がないって場合に寄るのにはいいかも。
駅前すぐの場所にあるので。

中禅寺湖
2286328
戦場ヶ原
2286329

お店のHPです。

宇都宮餃子館 駅前中央店
住所:栃木県宇都宮市駅前通り3-1-5 つちやビル1階
電話:028-637-1000
時間:6:30 ~ 23:00(LO 22:00?)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

宇都宮餃子館 駅前中央店



nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

お茶屋

中禅寺湖&戦場ヶ原のお写真☆
お見事ですね!!
by お茶屋 (2008-11-27 11:06) 

SIBA

餃子好きの私には、堪らない写真ですね~
色んな餃子があるって、羨ましいです。
中禅寺湖と戦場ヶ原の写真、とっても素敵!
by SIBA (2008-11-27 12:53) 

emuzu

おッ、、、プリティ長島だッ!
by emuzu (2008-11-27 17:16) 

miffy

パリパリの餃子美味しそうですね~
by miffy (2008-11-27 18:22) 

いけ麺

宇都宮と言えば餃子ですね。
駅前にあって立ち寄りに便利、ここはメモしとこー(^。^)
by いけ麺 (2008-11-29 17:47) 

chiiboh

はじめまして。
東武駅方面の「きらっせ」なら行ったことがあります。「餃子館」も同じような感じでしょうか?
ちなみに、「正嗣」の餃子が大好き♡です。
by chiiboh (2008-11-29 19:57) 

たかぼん

>chiibohさん
来らっせとは少し違うようですが、いろいろな種類の餃子は食べられますね。
「正嗣」は行きたかったのですが、時間が遅くて閉まってました(^_^;)
by たかぼん (2008-11-30 21:23) 

デルタ

餃子美味しそうですね☆
宇都宮といえば餃子有名ですもんね!
by デルタ (2009-07-20 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hananoki@Plus 宇都宮J'z BURGER 渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。