SSブログ

もうやんカレー利瓶具 西新宿 [カレー]

カレーを食べに西新宿にある「もうやんカレー」に食べに行ってきました。
PA092205.JPG

机の上です。
PA092207.JPG
メニュー。
いるいろなカレーがあるので迷います。
PA092206.JPG
カレーの辛さも21段階から選ぶことができるそうです。
10からはマニア向けと・・・
PA092208.JPG
注文時にカレーは来るまでに10分はかかるということなので軽くおつまみをということで「半もうやんスペシャル」をおつまみで注文。
運ばれてくると表面のチーズをバーナーで焼きます。
PA092209.JPG
焼き終わると花火に点火。
今回は複数人で行ったのでいういう演出あると楽しめます。
PA092211.JPG
エビと
PA092212.JPG
チキンが入っています。
PA092213.JPG
チーズの表面を焼いたので表面はカリカリで中はもっちりとしていておいしい。
話しながらもうやんスペシャルを食べているとカレーがきました。
「チキンカレー トッピングチーズ」です。
PA092214.JPG
でかいモモ肉が2つも乗っています。
PA092215.JPG
自分が頼んだのは一番人気という「全部カレー 1辛」です。
PA092216.JPG
人気のトッピングがちょっとずつ入っています。
エビ。
PA092217.JPG
チキン。
照り焼きで味が付いているのでこれとご飯だけでも十分に食べれるおいしさです。
PA092218.JPG
ポーク。
豚のバラ肉でこちらもしっかりとした味付けがされていて柔らかい。
PA092219.JPG
ビーフ。
このビーフもしっかりと煮込まれていて柔らかいので食べやすくておいしいです。
PA092220.JPG
チーズ。
PA092221.JPG
カレー自体は日本人好みの味になっていて、コクがあっておいしいです。
1辛でもほどよい辛さでおいしいです。
食べ進めていくとだんだん辛味が口に残っていきます。
最後の方でちょっとルーがご飯の量(普通で350g)に比べて少ないかなと思いましたが、おいしかったです。
夜はお酒を飲みながらカレーも食べられますが、カレーのご飯の量が多いのでカレーが来る前におつまみを食べ過ぎるのは要注意です。

お店のHPです。

もうやんカレー利瓶具
住所:東京都新宿区西新宿6-25-14 第2仲川ビル1F
電話:03-5323-5539
時間:11:00 ~ 15:00 (LO 14:30) / 18:00 ~ 23:30 (LO 22:30)
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

もうやんカレー利瓶具



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

お茶屋

これまたとーーってもおいしそうです☆
花火の演出も、いい感じですね♪
by お茶屋 (2008-11-14 09:32) 

emuzu

カレー屋ですよねッ、、、
あんな花火、、、披露宴か小洒落た飲み屋でしか見たことがない^^;
by emuzu (2008-11-14 14:50) 

miffy

もうやんもカレーも美味しそうですね~
by miffy (2008-11-14 16:15) 

haru

チキンカレーにチーズって合うんですよねーっ^^
今日晩御飯まだなので非常にオナカすいてきましたっ
by haru (2008-11-15 20:59) 

のぶあき

このカレー屋さん、前から気になってました!
今度行ってみようかなぁ。。。
by のぶあき (2008-11-16 11:23) 

lamer

西新宿にこんなカレー屋さんがあるとは・・・
知りませんでした。
ビックリです。
by lamer (2008-11-23 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華三原 銀座広島焼HIDE坊 新橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。