SSブログ

広島焼HIDE坊 新橋 [お好み焼き]

広島風お好み焼きを食べに「広島焼HIDE坊」に行ってきました。
PA022170.JPG

レジ前には芸能人のサインが飾ってあります。
PA022191.JPG
メニュー(一部)です。
PA022175.JPG

PA022171.JPG

PA022172.JPG

PA022173.JPG
机の上です。
こちらのお店はオタフクソースですね。
PA022178.JPG
ピリ辛キュウリを食べながらお好み焼きが来るのを待ちます。
PA022179.JPG
カウンターなので作っているのを見ていました。
さすがに手際がいいです。
どんどんお好み焼きが出来ていきます。
PA022180.JPG
お好み焼きが出てくるまではちょっと時間がかかります。
まずは「スペシャルの肉玉そば」です。
PA022182.JPG
ボリューム満点。
PA022183.JPG
そばもたっぷりでおいしそ~です。
断面。
PA022187.JPG
具だくさんでおいしいです。
続いて「スタンダードの肉玉うどん」です。
PA022184.JPG
お好み焼きに入れるそばをうどんにして食べるのは初めてです。
PA022185.JPG
断面です。
PA022188.JPG
スペシャルに比べるとやはり小さめ。
食べてみると・・・おいしいですが、自分的にはそばの方が好きかな。
お好み焼きでかなりお腹いっぱいになったので軽いおつまみを注文。
「鶏と山芋のホクホク焼き」を塩味で。
PA022189.JPG
あっさり塩味にさっくりとした山芋と鶏肉がよく合っていておいしいです。
PA022190.JPG
もうお腹いっぱいです。
おいしいお好み焼きが食べたい時にまた来たいと思います。

お店のHPです。

広島焼 HIDE坊
住所:東京都港区新橋4-10-7 吉田ビル1F
電話:03-3437-6608
時間(平日):11:30 ~ 14:00 / 17:30 ~ 23:00
時間(土曜):17:30 ~ 22:00
休日:日祝

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

広島焼HIDE坊



nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 10

SIBA

わぁ~ どの画像も美味しそうで堪りません^^;
広島風お好み焼きモドキ(自家製)は、何度か食べましたが、
本格的な広島風お好み焼きは食べたことがありません。
あぁ~ 食べてみたい♪(^^)
ピリ辛キュウリと鶏と山芋のホクホク焼きもグーです!
by SIBA (2008-11-16 15:17) 

お茶屋

ホントめちゃめちゃおいしそーーーですね♪
食べてみたいです><!
by お茶屋 (2008-11-16 21:07) 

fullcon

懐かしー!新橋に営業所があったとき、オープン当日に行きました。まだまだ健在ですね。
by fullcon (2008-11-16 22:29) 

いけ麺

自分も土曜日某店でお好み焼きを食べましたが、こちらの方が、かなりいい感じですね~!(^_^;)
by いけ麺 (2008-11-16 22:38) 

miffy

とっても美味しそうですね~
食べたくなりました^^;
by miffy (2008-11-16 23:52) 

のぶあき

肉厚のお好み焼き、美味そうだなぁ。
この時間帯に見ちゃダメっすね。
腹減ってきちゃいました(笑)
by のぶあき (2008-11-17 02:36) 

かもみーる

広島風のお好み焼き好きなんですよねー
タマゴが入っているところがいいんです
新橋にこんなお店があったなんて!
by かもみーる (2008-11-17 10:37) 

yukitan

広島焼き美味しそうですね。
by yukitan (2008-11-17 15:48) 

haru

広島で途中下車して食べればよかったぁ~^^;
でも新橋で食べられるんですねっ
明日新橋の近くへ行く予定なので・・・っ ムフフッ♪
by haru (2008-11-19 01:48) 

へろーめ

お好み焼き うまいじゃろぅ!
イカ天とネギかけが一番じゃ
腹がへっとる時は、餅やチーズもお勧めじゃけぇ

と広島弁でコメントしましたw
by へろーめ (2008-11-25 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。