SSブログ

中華三原 銀座 [中華]

久しぶりに銀座にある「中華三原」に行ってきました。
人気店なので相変わらず混んでいます。
12時前なのに並んでるんですよね(^_^;)
P9122111.JPG

待ちながら撮影。
店の外にあるメニュー。
P9122112.JPG
店内の様子。
P9122114.JPG
回転速いのですぐに入店。
机の上です。
P9122115.JPG
注文したのは「チャーハン」です。
こちらのお店はタンメンも有名なのですが、いつもチャーハンを頼んでしまいます。
周りの人もチャーハンを頼む人が多いです。
目の前に運ばれてくると醤油の焦げたいい香りがして食欲をそそります。
P9122116.JPG
スープ。
P9122117.JPG
なんとなくラーメンの味がわかります。
さてチャーハン普通盛りなのですが、ボリュームあります。
P9122118.JPG
具はシンプルに玉子とチャーシューのみ。
P9122119.JPG
チャーシューはごろごろ入っています。
味はしょうゆ味です。
少し焦げ目もあっておいしいんですよね。
懐かしい味です。
醤油の味が濃いので途中飽きてくるのですが、その時は付いているたくあんを食べます。
ボリュームあるのでお腹いっぱい。
またそのうち食べに行きます。

中華三原
住所:東京都中央区銀座5-9-5
電話:03-3571-4359
時間(平 日):11:30 ~ 21:00
時間(土日祝):12:00 ~ 20:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

中華三原



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

お茶屋

銀座にこんな雰囲気のお店があるんですね!
ぜひ行ってみたい☆です! 
by お茶屋 (2008-11-12 12:57) 

へろーめ

とても銀座とは思えないですね
タンメンを食べてみたいです。
by へろーめ (2008-11-12 21:36) 

ぐす

チェックチェック(^o^)
こういうチャーハン食べたいですね~。
by ぐす (2008-11-12 22:52) 

SIBA

チャーハンの焦げ目がいいですね!
プ~ンと、醤油の焦げた匂いがしてきそうです♪
by SIBA (2008-11-13 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。