SSブログ

蔵まる 八丁堀 [ハンバーガー]

ハンバーガーを食べに「蔵まる」に行ってきました。
P9122104.JPG

お昼休み前でお昼の部開店と同時くらいに入店したのでまだお客さんはいませんでした。
場所がメインストリートより奥に入った小さな建物なので一度見逃してしまいました。
店内の様子。
P9122105.JPG
注文したハンバーガーが出来るまで席で待ちます。
暫くしてハンバーガー到着。
「ベーコンエッグバーガー」です。
P9122106.JPG
高さはありますが、小ぶりなハンバーガーです。
P9122107.JPG
上のバンズはしっかりと焼かれています。
P9122108.JPG
ベーコンにエッグ。
P9122109.JPG
パティはちょっと不格好ですね。
P9122110.JPG
手ごねで手作りといった感じがするけど、どうなんでしょうか?
一通り撮り終わったので食べると・・・うまい!
肉汁がジュワーと溢れ出てきます。
HPでハンバーグの味で勝負と書いてあるのもわかります。
あっという間に食べ終わってしまいました。
もう1つ追加で注文しようか迷ったのですが、またの機会に。
夜はバーとして営業しているらしいのですが、終わるのが速めなので行けたら夜も行ってみたいです。

お店のHPです。

ハンバーガ&カフェショップ 蔵まる
住所:東京都中央区八丁堀2-17-4
電話:03-3297-8797
時間:7:30 ~ 11:00 / 11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 21:00
休日:土日祝
※営業時間は通し営業かもしれないので詳細はお電話で確認お願いします。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

蔵まる



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

かもみーる

小ぶりですが肉厚ですねー♪
肉汁がジュワーって、たまりませんね!
by かもみーる (2008-11-10 08:55) 

lamer

素朴な感じのプロの店って感じがします。
by lamer (2008-11-10 09:33) 

わか

夜はバー営業なんて、ちょっとオシャレですね~ ♪
by わか (2008-11-10 12:35) 

SIBA

いつも、マックのペッタンコを食べているので、
凄いボリューム感を感じます。
それに、パンも美味しそうで具も美味しそう~♪
食べてみたいです!(^^)
by SIBA (2008-11-10 13:30) 

お茶屋

ハンバーガー大好きなのですが・・・
これまたホントおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-11-10 13:40) 

emuzu

食べにくそうだけど美味しそう、、、んんッ!
美味しそうだけど食べにくそう^^;
by emuzu (2008-11-10 15:01) 

miffy

美味しそうです~
お腹空きました・・・
by miffy (2008-11-10 18:44) 

ぐす

ハンバーガーは時々食べたくなりますが、ファストフード以外で食べる機会はあまりないですね。食べたい(^o^)
by ぐす (2008-11-10 22:10) 

いけ麺

手ごねで手作り感のあるハンバーガー!
さらに、美味しいってことで、気になりまーす(^。^)

by いけ麺 (2008-11-11 00:19) 

へろーめ

ここ、どこかのブログで見つけて行こうと思っていたのですが
名前を忘れて探せなかったんです
今度、行ってみよう!
by へろーめ (2008-11-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。