SSブログ

ホームクッキンヴィレッジヴァンガード千葉パルコ店 千葉 [ハンバーガー]

千葉のパルコに「ホームクッキンヴィレッジヴァンガード」ができたと知ったので行ってきました。
P9072089.JPG

店内の様子です。
P9072081.JPG
机の上です。
P9072082.JPG
メニュー(一部)です。
注文する前にメニューの説明をいろいろとしてくれました。
P9072078.JPG

P9072079.JPG

P9072080.JPG
バナナのビールです。
正式名称忘れました(^_^;)
P9072083.JPG
甘くてビールというよりは、ワイン?のような感じでした。
前回、吉祥寺店を訪れた時にも頼んだ「ジンジャービア」です。
P9072084.JPG
これは相変わらず、生姜が強いんですがなんかおいしい。
まず「ハービーピーガーズバーガー」です。
運んで来たときに食べた方の説明をしてくれます。
P9072085.JPG
チーズとジューシーなパティの相性抜群でおいしいです。
P9072086.JPG
こちらは「ペッパー&チェダーメルトバーガー」です。
P9072087.JPG
これもおいしいです。
P9072088.JPG
とろけたチーズ、ジューシーなパティがうまい!
ベーコンとペッパーがいいアクセント。
久しぶりにおいしいハンバーガー食べました。
場所が悪いのか空席が目立ちます。
店員の対応もよいし、また千葉に行ったら食べに行こうかな。

ホームクッキンヴィレッジヴァンガード千葉パルコ店
住所:千葉県千葉市中央区中央2-2-2 千葉パルコ 8F
電話:043-223-7007
時間:11:00 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:千葉パルコの休みに準ずる

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ホームクッキンヴィレッジヴァンガード千葉パルコ店



nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

かもみーる

パティもぶあつくてしっかりボリュームあるのがいいですね♪
とろけたチーズがおいしそう^^
by かもみーる (2008-10-17 08:42) 

お茶屋

千葉行ったら食べ行きます・・・☆
ホントおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-10-17 09:21) 

emuzu

これも、、、たまりません^^
by emuzu (2008-10-17 12:51) 

いけ麺

チーズとパティのアップで、気を失いそうになりました!(^_^;)
by いけ麺 (2008-10-18 00:37) 

へろーめ

チーズのとろけ具合が堪りません

by へろーめ (2008-10-22 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。