SSブログ

銀座 醍醐 KOREAN DINING [焼肉]

つけ麺を食べに銀座にある「醍醐」に行って来ました。
P8171930.JPG
店の前に貼ってありました。
焼肉で有名なお店みたいです。
知らなかった(^_^;)
P8171973.JPG

店内の様子。
P8171972.JPG
机の上です。
P8171934.JPG
メニュー(一部)です。
P8171935.JPG

P8171936.JPG

P8171938.JPG
まずは、「カクテキ」です。
P8171941.JPG
ライスは、面白い器で出てきました。
P8171954.JPG
VVV6でランクインしたという「和牛上タン塩ネギ焼」だと思って頼んだんですが、TVでランクイン したタンではなかったみたいです><
P8171944.JPG
でも、十分おいしいです。
「地鶏焼き」です。
P8171946.JPG
ジューシーで柔らかくておいしいです。
「豚カルビ」です。
P8171949.JPG
「上ミノ」です。
P8171953.JPG
豚カルビは脂多めなのでどうかと思ったのですが、予想以上にジューシーでおいしい。
P8171952.JPG
ミノもおいしいです。
「和牛カルビ」です。
P8171947.JPG
このカルビもまたおいしい。
「ユッケジャンクッパ」です。
P8171965.JPG
辛そうです。
P8171968.JPG
そして今回の目的だった、つけ麺です。
P8171939.JPG
書いてある通り注文してから10分くらいで出てきました。
P8171956.JPG
浅草開花楼特製極太麺です。
つけ汁は見た目から辛そうです。
一口飲んでみると魚介の強いスープになっていました。
P8171961.JPG
つけ汁の中にはチャーシューではなくて牛のブロック肉が入っていました。
P8171963.JPG
この極太麺は辛いスープによく合いますね。
P8171970.JPG
おいしいです。
辛いですが、箸が止まらないですね。
またこのつけ麺食べたいですが、ランチにないのが残念><

お店のHPです。

焼肉・韓国家庭料理 醍醐 銀座本店
住所:東京都中央区銀座5-2-1 銀座東芝ビルB2
電話:03-5568-2929
時間:11:30 ~ 22:45(LO 22:00)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

銀座 醍醐 KOREAN DINING



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

emuzu

タン塩、、、イイ値ですね^^
by emuzu (2008-10-15 14:32) 

miffy

このお店TVで見ました~
どれも美味しそうですね^^
by miffy (2008-10-15 18:13) 

Chiro

思わずつけ麺はどこ、どこ?ってさがしちゃいました。
焼肉もすんごくおいしそーだけど、つけ麺も本当おいしそー!!

by Chiro (2008-10-15 22:49) 

いけ麺

神楽坂店は、ランチにつけ麺提供していて、ワタシも記事化してます。
新宿店は、逆につけ麺専門店のようです(^。^)
by いけ麺 (2008-10-15 23:36) 

へろーめ

焼肉も美味しそうですが
つけ麺が激しく美味しそうです。
食べてみたいですねぇ
by へろーめ (2008-10-21 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。