SSブログ

越後新潟麺処 極一 お台場ラーメン国技館 [ラーメン]

38410415さんのblogを見てラーメン国技館の店舗が変わったことを知ったので食べに行ってきました。
PA102223.JPG
平日なので空いていました。
最初に入ったお店は「越後新潟麺処 極一」です。
PA102235.JPG

店の入り口横にある食券機で食券を購入。
PA102224.JPG
机の上です。
PA102225.JPG
頼んだのはミニラーメンです。
PA102226.JPG
スープにはマー油がたっぷり。
臭みなく濃厚なスープは好みの味です。
PA102228.JPG
チャーシューは普通かなぁ。
PA102227.JPG
麺は極細麺です。
PA102231.JPG
途中で机にあった辛味噌を入れてみました。
PA102233.JPG
このラーメンに合います。
ピリ辛になっておいしいです。
PA102234.JPG
普通のサイズも食べてみたいです。
麺も細いしたくさん食べれそうです。

ラーメン国技館
住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5階
電話:03-3599-4700
時間:11:00~23:00(夏休み、年末年始など、期間により営業時間を変更する場合あり)
休日:無休

よかったら押して下さい
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ラーメン国技館



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

38410415

ここも美味しかったので期間中にまた食べに行きたいです。

by 38410415 (2008-10-19 22:41) 

いけ麺

ワタシも、行ってみたいです!(^_^)
by いけ麺 (2008-10-19 23:42) 

emuzu

小腹が空いてきた時に、、、これは^^;
by emuzu (2008-10-20 15:08) 

ぐす

いい情報をいただきました。行ってみたいです(^o^)
by ぐす (2008-10-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。