SSブログ

南部地鶏と江戸ちゃんこ『蔵之助』 池袋 [和風居酒屋]

ちゃんこを食べに池袋にある「蔵之助」に行ってきました。
P8272018.JPG

机の上です。
P8272019.JPG
メニュー(一部)です。
P8272023.JPG

P8272024.JPG

P8272025.JPG
注文してすぐに来たのは「特製みそキムチちゃんこ鍋 一人前」です。
P8272027.JPG
一人前なのに具だくさんですね。
P8272026.JPG
ちゃんこが出来上がるまで頼んだ料理がどんどん来ました。
「しゃきしゃき♪ 大根サラダ」です。
P8272029.JPG
これは、普通においしいです。
「南部地鶏 若鶏の唐揚」です。
P8272030.JPG
熱々ジューシーでおいしいです。
これは、何か忘れたんですが。。。
P8272031.JPG
これもおいしかったです。
食べていたらちゃんこが食べごろになってきました。
P8272033.JPG
暑い時に熱いちゃんこもいいですね。
P8272036.JPG
「鮪ホホ肉味噌焼き」です。
P8272034.JPG
歯ごたえがあっておいしいです。
最後はおじやを選びました。
「おじやセット」です。
P8272037.JPG

P8272038.JPG

P8272039.JPG
二人前です。
ご飯を入れて煮込んできたら卵を投入。
P8272041.JPG
少ししたら火を止めて器に移します。
P8272042.JPG
熱いけど、おいし~。
お腹いっぱいおいしかったです。
また鍋食べに行きたいなぁ。

南部地鶏と江戸ちゃんこ 池袋 蔵之助
住所:東京都豊島区西池袋1-17-6 西口センタービル5階
電話:03-3982-9781
時間:11:30 ~ 14:00(月~金) / 17:00 ~ 24:00(LO 23:00)
休日:不定休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

南部地鶏と江戸ちゃんこ『蔵之助』



nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

いけ麺

凄いボリュームですね!
本格ちゃんこ、食べたことないので、食べてみたいです(^。^)
by いけ麺 (2008-10-13 23:55) 

lamer

これだけ撮るのって大変だったでしょう^^。
有難うございます。
ご馳走様でした。
by lamer (2008-10-14 10:08) 

お茶屋

これまたホントおいしそーですね♪
すっかり鍋の季節ですね〜☆
by お茶屋 (2008-10-14 10:48) 

かもみーる

1人前とは思えない量ですね。
でもちゃんこはヘルシーだしOKですよ♪
から揚げがおいしそうです
by かもみーる (2008-10-14 13:45) 

haru

家鍋もいいけどっ 外で食べる鍋はまた別格で
おいし~んですよねっ 昨日池袋東武にいたのにっ!
このブログを見ていたら絶対食べに行きましたぁ~っ^^;
by haru (2008-10-14 17:45) 

Chiro

ちゃんこ鍋もおいしそうだけど、ホホ肉がすごくおいしそー。
これからますますちゃんこ鍋がおいしい季節。
いいなぁ♪
by Chiro (2008-10-15 22:40) 

へろーめ

ちゃんこ鍋 いいですねぇ
これからは鍋物が一層美味しくなります!
by へろーめ (2008-10-21 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。