SSブログ

ラーメン虎ノ穴 稲毛 [ラーメン]

ラーメンを食べに「ラーメン虎ノ穴」に行ってきました。
P8302070.JPG

注文は食券を購入して店員さんに渡します。
P8302069.JPG
机の上です。
P8302071.JPG
前回も撮影していますが、カウンターに貼ってあるトッピングメニュー。
P8302072.JPG
暫くして「肉ラーメン(並)」が来ました。
P8302073.JPG
たま~に食べたくなるんですよね。
こってりしたラーメンが。
チャーシューはいつも通りおいしいです。
P8302074.JPG
ラーメンはいつもと味が違う気が。。。
P8302075.JPG
ちょっと油が多過ぎ?
作っている人がいつもいる人ではなかったような。
今回は残念でしたが、また食べたくなったら行くと思うので次回に期待です。

ラーメン虎ノ穴
住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台7-16-6-106
電話:043-206-2515
時間:11:00 ~ 26:00
休日:火曜日

よかったら押して下さい><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ラーメン虎ノ穴



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

ぐす

虎の穴、美味しいですよね。
最近は店主以外が作っているとは聞いてましたが、違いがでてますか?
by ぐす (2008-10-12 08:09) 

Chiro

前行ったときと味がかわっているとちょっとショックですよね。
見た限りではおいしそーなのに。。。

by Chiro (2008-10-12 22:19) 

たかぼん

>ぐすさん
ちょっと薄めというんですかね。
微妙に味が変わっていました。
一緒に行った友達も前と少し違うと言っていたのでやはり変っていたと。
by たかぼん (2008-10-13 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。