SSブログ

新型観光列車「みのり」 [その他]

上野駅に行ったら新型の車両が展示されていたので撮ってみました。
P9142122.JPG

新型観光列車の「みのり」は、宮城県の小牛田駅と山形県の新庄駅を結ぶ列車で陸羽東線を1日1往復するそうです。
P9142121.JPG
10月から運行するそうです。
この車両に乗って紅葉を見ながら電車の旅っていうのもよさそうですね~。
中も入ってみたかったのですが、人が多く1時間待ち。
時間がなかったので外観のみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

かもみーる

新型なのに、デザインが意外とレトロな感じですね。
この電車で紅葉&湯めぐりしてみたいです♪
by かもみーる (2008-09-15 22:09) 

Chiro

わ~かっこいい!!本当新型とは思えないくらい、
何か懐かしさもあったり、、、
素敵な写真ありがとうございます♪
by Chiro (2008-09-16 22:40) 

haru

あっ!みのりを観たんですねーっ うらやましいっ
すごい人出だったみたいですねっ
by haru (2008-09-17 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。