SSブログ

2008夏旅行1日目 [旅行]

2008年の夏休みに5泊6日の旅行に行ってきました。

まず1日目。
この「ムーンライトながら」に乗って目的地に向かいます。
P9011130.JPG
今年はいろいろな雑誌などで18切符が載っていたのを見ました、
その影響?でなのかわかりませんが、お年寄りの方もたくさん乗っていました。
1泊目は車中泊です(^_^;)
ほとんど寝ていない状態で2日目突入になりました。。。

1日1クリック応援お願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログへ

人気blogランキングへ

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 7

かもみーる

初日にムーンライトながらに乗られたのですね。
相当距離を稼げたのではー!?
。。。ということは西方面へのたびでしょうか。
2日目以降の旅ブログ楽しみにしています~(^^)
by かもみーる (2008-09-07 18:07) 

miffy

今回の旅行の目的地はどこでしょう?
続きを楽しみにしています^^
by miffy (2008-09-07 19:46) 

へろーめ

青春18きっぷですか!懐かしい!!
学生時代に山口に居た頃、18きっぷで二日かけて青森まで行きました。
その頃は、大垣発東京行の普通列車でしたが
いつのまにか、こんな立派な列車になったんですねぇ
by へろーめ (2008-09-07 22:52) 

いけ麺

恒例の(?)旅ブログですね~!続きが楽しみでーす(^。^)
by いけ麺 (2008-09-08 01:31) 

たかひろ

どこへ行かれたのか、とても楽しみです。
by たかひろ (2008-09-08 23:55) 

Chiro

おかえりなさ~い!!旅行中もブログにコメントくださり
ありがとうございましたぁ。
さっそく電車の写真をとってきてくださり、ありがとうございます。
本当続きが楽しみです!!

ムーンライトって、確か大垣でしたっけ?はるさん。
ってはるさん休眠中だったんだ。。。

by Chiro (2008-09-09 00:21) 

haru

18キップでムーンライトながら、鉄旅の王道ですね~
うらやましぃ~ おはるもながらで京都・・・この夏
脳内(!)旅行していましたっ ^^;
by haru (2008-09-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。