SSブログ

FIRE HOUSE 本郷三丁目 [ハンバーガー]

久しぶりに本郷三丁目にある「FIRE HOUSE」に行ってきました。
P7041651.JPG
入口の前にはハンバーガーの形をした椅子?がたくさん置いてあります。
P7041650.JPG
相変わらず混んでいたのですが、運よく1席空いていてすぐに入店。
机の上です。
P7041634.JPG
メニュー。
P7041635.JPG

P7041636.JPG

P7041637.JPG
「ベーコンチーズバーガー」です。
P7041640.JPG
カリカリベーコンにチーズ、マヨネーズが絡んでおいしそう。
P7041646.JPG
「ハンバーガー」です。
P7041641.JPG
ハンバーガーもボリューム満点。
P7041642.JPG
マヨネーズは相変わらずたくさん。
P7041643.JPG
でも、ハンバーガーにはマヨネーズあってもいいかもと思ってしまいました。
前回よりマヨネーズの量が少なかったからかもしれませんが。
チーズ系などのトッピングがある場合は、マヨネーズ多過ぎると味を消してしまんですよね。。。
今回頼んだハンバーガーは、周りサクッリで中はジューシーなパティがおいしかったです。
フライドチキン。
P7041645.JPG
揚げたてアツアツで回りサクサク中ジューシーでおいしいです。
熱いので火傷に注意です。
フライドチップス。
P7041647.JPG
うっすら塩味でおいしかったです。
こういうお店でビールを飲みながらハンバーガーを食べるのもいいですね~^^

お店のHPです。

一回目訪問の記事です。


FIRE HOUSE
住所:東京都文京区本郷4-5-10
電話:03--3815-6044
時間(平 日):11:00 ~ 25:00
時間(土日祝):11:00 ~ 23:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

FIRE HOUSE



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

miffy

カリカリベーコンととろ~りチーズが美味しそうです~
ハンバーガーの椅子かわいいですね^^
by miffy (2008-08-24 17:39) 

へろーめ

冷えたビールとコレは堪らないっす
ああ、腹減った。
by へろーめ (2008-08-24 18:03) 

Chiro

ハンバーガーの形をした椅子?ほしーーーーーーーーい。
ハンバーガーも本当おいしそう♪名古屋にもこういうお店ないのかなぁ??
by Chiro (2008-08-24 19:08) 

ぐす

チーズがたまらないですねー(^^)
by ぐす (2008-08-24 22:35) 

お茶屋

ビールと最高に合いそう・・・です><!
by お茶屋 (2008-08-25 00:58) 

lamer

邪道でしょうが・・・
私はフィレオフィッシュでいきたいです^^。
by lamer (2008-08-25 10:38) 

Chiro

ハンバーガー屋さんの情報どうもありがとうございました。
職場の近くにもあることを発見しました。本当にどうも
ありがとうございました(●・´ω`・)
by Chiro (2008-08-25 22:53) 

いけ麺

お店の入り口からして、とても良い感じですね。
ハンバーガはもちろん、他のメニューも美味しそうで、ビールに合いそうですヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-08-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。