SSブログ

和牛炭火焼・高級焼肉 食べ放題  銀座 漢城軒 [焼肉]

焼肉を食べに銀座にある「漢城軒」に行って来ました。
P8241974.JPG

机の上です。
P8241975.JPG
メニュー(一部)です。
P8241978.JPG
今回はこのメニューにある食べ放題にしました。
注文するとタレが運ばれてきました。
P8241977.JPG
左上が、レモン、右上が梅で左下が醤油、右下が味噌タレになってます。
まずは、一気に運ばれてきます。
豚トロ塩焼。
P8241980.JPG
牛タン塩。
P8241981.JPG
(カルビ・ハラミ・ロース)盛合せ
P8241982.JPG
サンチュ。
P8241983.JPG
これにキムチも付いてきました。
一気に焼きます。
P8241984.JPG
食べ放題だけど、意外といけます。
ひたすら焼いて食べる。
P8241985.JPG
う~ん、おいしい。
P8241986.JPG
これ以外にも頼んだのですが、撮るの忘れました(^_^;)
久しぶりにほぼ肉オンリーで食べました。
満足です。

和牛炭火焼・高級焼肉 食べ放題  銀座 漢城軒
住所:東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 2F
電話:03-5250-2777
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 23:00 (LO 22:00) (ドリンクLO 22:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

和牛炭火焼・高級焼肉 食べ放題  銀座 漢城軒



タグ:グルメ 焼肉
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 8

38410415

確かに食べ放題の割には美味しそうです。
by 38410415 (2008-08-27 08:23) 

lamer

お店の名前
「漢城軒」何て読むのですか?
by lamer (2008-08-27 10:16) 

お茶屋

本当においしそうですね♪
肉、食べたくなってきました><!
by お茶屋 (2008-08-27 10:40) 

haru

肉オンリーの焼き肉っ いいですねぇ~っ^^;
おはるもガツンと焼き肉食べたいデスッ
by haru (2008-08-27 23:06) 

たかぼん

>lamerさん
「かんじょうけん」と普通に読むみたいです。

by たかぼん (2008-08-28 01:03) 

かもみーる

以前銀座で働いていた頃、行った記憶があります。
食べ放題で4000円~5000円くらいでしたっけ?
タレが美味しかったような。。。
by かもみーる (2008-08-28 10:33) 

へろーめ

銀座で食べ放題ですか
値段のところが光って見えないので
メチャメチャ気になります!
by へろーめ (2008-08-29 13:08) 

Chiro

わ~焼肉食べ放題。肝心な値段が見えないけど、
私も一度でいいからガッツリ食べたいなぁ♪
誰か誘ってくれないかなぁ(笑)
by Chiro (2008-08-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。