SSブログ

ラーメン和とら 千葉 [ラーメン]

ラーメンを食べに「ラーメン和とら」に行ってきました。
P8101901.JPG

机の上です。
P8101902.JPG
メニュー。
P8101903.JPG
「黒とらチャーシュー」です。
P8101905.JPG
黒とらは醤油味です。
背脂がいっぱい浮いています。
P8101906.JPG
とんこつが強いのかと思ったのですが、意外と魚介の味の方が強い気がしました。
「白とらラーメン」です。
P8101904.JPG
白とらは塩味です。
ひき肉にホウレンソウ。
P8101907.JPG
チャーシューにのりが乗っています。
P8101908.JPG
味はあっさりしていて食べやすいです。
細麺に塩味が合います。
P8101909.JPG
この時期だとあっさりと塩味も食べやすくていいですね。
ひとつ辛かったのは、お店は窓全開で扇風機が回っているだけで暑かったことです。
食べ終わって外出たら外の方が涼しかった。。。

ラーメン和とら
住所:千葉県千葉市中央区新町15-1
電話:043-224-5534
時間:11:00 ~ 23:00
休日:月曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ラーメン和とら新町店@千葉



nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

ぐす

あのお店暑いんですよねー(^^;;)
私も塩が好みです。つけ麺もお試しください。
ところで、二杯召し上がった??
by ぐす (2008-08-22 07:34) 

たかぼん

>ぐすさん
いえ、友達と行きました。
二杯食べてません(^_^;)
by たかぼん (2008-08-22 08:18) 

miffy

背脂たっぷりの黒トラも美味しそうですが、今の時期はあっさり白トラが食べたいです~
by miffy (2008-08-22 11:06) 

Chiro

わ~すごいどろどろ。でも食べてみたいなぁ♪
あ~ラーメン食べたい!!

たかぼんさん、長篠城址史跡保存館になっているから、お城の跡は見えます。周辺にもいっぱいお寺やお墓があるみたいです。長篠城も100名城の1つですから、スタンプはもらえるみたいです。私はそんな仕組みも知らなくてもらわなかったのが、残念です。
by Chiro (2008-08-23 00:01) 

いけ麺

背脂、挽き肉が美味しそうですねー(^o^)
by いけ麺 (2008-08-23 01:08) 

へろーめ

ここ、うまそうですねぇ
こういう画像を見るとラーメンが無性に食べたくなりますよ
by へろーめ (2008-08-23 09:57) 

tomomi

麺がおいしそうですね♪
塩味…とっても魅かれます^^
おいしいラーメン食べたくなってきました!笑
by tomomi (2008-08-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座 五行FIRE HOUSE 本郷三丁目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。