SSブログ

我流軒 たくら 池袋 [ラーメン]

いけ麺さん記事を読んで以来気になっていた池袋にある「我流軒 たくら」に行って来ました。
P7301822.JPG

店外にあったメニュー。
P7301823.JPG
店内にあったメニュー(一部)です。
P7301824.JPG

P7301825.JPG

P7301828.JPG
机の上です。
P7301830.JPG
たくさんの調味料もあります。
P7301829.JPG
机にはIHヒーターが付いています。
P7301841.JPG
今回は「豚骨魚介つけめんしゃぶ」を頼みました。
普通盛り(1.5玉)の麺です。
P7301834.JPG
これがメガ盛り(3玉)の麺です。
P7301836.JPG
さすがに3玉あるので多いですね(^_^;)
つけ汁です。
P7301832.JPG
これがしゃぶしゃぶの具です。
P7301837.JPG
たっぷりの野菜。
P7301838.JPG
お肉。
P7301839.JPG
餃子も付いていました。
P7301840.JPG
これをIHヒーターの上に乗っていてグツグツつけ汁に入れて食べます。
麺も付けるだけでもよし。
軽く煮込んでもよしです。
P7301842.JPG
濃厚なトンコツと魚介系の味が混ざったスープによく合っていておいしいです。
食べている途中でメガ盛りが失敗したと思いました。
最後は玉子雑炊にすればよかった。
おいしかったので、また食べに行きたいのでその時は締めに玉子雑炊で食べたいとお思います。

我流軒 たくら
住所:東京都豊島区東池袋1-42-12 パークビル1F
電話:03-5958-1751
時間:11:00 ~ 23:30(LO 23:00)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

我流軒 たくら



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

お茶屋

自分もいけ麺さんの記事を見て気になってたのですが、
本当においしそうですね♪
by お茶屋 (2008-08-11 12:50) 

EP71

この店はたしかに気になります。
近いのでいってみますぅ。
by EP71 (2008-08-11 20:49) 

Chiro

たかぼんさんのブログを見ていると、何を頼むのかなぁ??って
わくわくしてしまいます。
あ~暑い時に熱いものもいいですね。おいしそう♪
by Chiro (2008-08-11 23:14) 

いけ麺

記事本文ご紹介、どうも、ありがとうございまーす!
おーっと、夏の限定があるのですね~!また行こうかなー(^^ゞ
by いけ麺 (2008-08-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。