SSブログ

讃岐うどん大使 東京麺通団 新宿 [うどん]

うどんを食べに新宿にある「東京麺通団」に行ってきました。
P7261809.JPG

店の外には店内でのうどんの購入の仕方が書いてありました。
P7261819.JPG
読まないで入ったんですが。。。
そして外には大まかにメニューもかけられていました。
P7261820.JPG
まず入ってすぐの場所でうどんの種類を選んでその後に天婦羅など好きな追加品を選んで会計といった流れになります。
天婦羅は種類が多いので迷います。
P7261818.JPG
会計を済ませて空いている好きな場所に座ります。
机の上です。
P7261812.JPG
そして頼んだ「ぶっかけ&天婦羅」です。
P7261811.JPG
天婦羅はホントにたくさんあって迷ったのですが、好きな「キス、かしわ、ちくわの磯辺揚げ」にしました。
取り過ぎ!?
P7261813.JPG
暑いこの時期にいりこだしのぶっかけはさっぱりしておいしいです。
P7261814.JPG
うどんもそれなりにこしがあってのど越しもよくおいしいです。
P7261815.JPG
手軽においしいうどんが食べられるのでいつも混んでいるお店ですね。
混んでいても回転率がいいので少し待つだけで入れると思います。
夜だと飲んでる人達もいるので席が開かない場合もありますが。。。

お店のHPです。

讃岐うどん大使 東京麺通団
住所:東京都新宿区西新宿7-9-15ダイカンプラザビジネス清田ビル1F
電話:03-5389-1077
時間:10:00 ~ 翌2:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

讃岐うどん大使 東京麺通団



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

お茶屋

これはおいしそーーですね♪
ぜひ行ってみたいです☆
by お茶屋 (2008-08-08 18:23) 

fullcon

麺を味わうなら、ぶっかけが基本ですよね。
by fullcon (2008-08-09 00:08) 

Chiro

こんにちは♪たくさん「nice!」ありがとうございました♪
わーーーーーーーーーおうどん。すっごくおいしそう♪
きっともちもちしているんでしょうね。それにしても
天ぷらがいっぱいですね。それだけでも迷っちゃいそうですね。
by Chiro (2008-08-09 00:28) 

いけ麺

麺通団、讃岐からの出店にしては、割りと普通だった気が、、、(^_^;)
あ、でも水準以上に美味しいですが!
by いけ麺 (2008-08-09 10:34) 

EP71

このお店、以前から気になっております。
いきたいなあ。
by EP71 (2008-08-10 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。