SSブログ

四川亭 八重洲店 [中華]

中華料理を食べに八重洲にある「四川亭」に行ってきました。
P8011861.JPG

机の上です。
P8011862.JPG
メニュー(一部)です。
P8011863.JPG

P8011864.JPG

P8011865.JPG
注文してから出てくるまで少し時間がかかりました。
「麻婆豆腐(中辛)」です。
P8011867.JPG
激辛もあったのですが、中辛でちょうどよい辛さでおいしいです。
P8011868.JPG
辛いけどおいしいので箸が進みます。
続いて「四川炒飯」です。
P8011869.JPG
見た感じはおいしそうなのですが、辛いだけでべちょべちょだったので失敗でした><
次は「五目おこげ」です。
P8011871.JPG
久しぶりにおこげ食べたのですが、とろみかかったタレがおこげに絡んでおいしいです。
P8011872.JPG
ここは、坦々麺もおいしい?ようなので次回は坦々麺が食べてみたいです。

四川亭 八重洲店
住所:東京都 中央区 八重洲2-4-10  第一幸田ビルB1
電話:03-3516-1567
時間(平日):11:00 ~ 14:30 / 17:00 ~ 22:30
時間(土曜):11:00 ~ 14:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

四川亭 八重洲店



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

emuzu

やはり、、、夏は辛いものがいいですネ^^;
by emuzu (2008-08-14 17:18) 

Chiro

お店炒飯でべとべとしているのは、ひどいですね。
でも麻婆豆腐とおこげがとってもおいしそう♪
by Chiro (2008-08-14 17:46) 

いけ麺

次回の担々麺、とても期待してまーすヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-08-16 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。