SSブログ

DROP’S Burger 巣鴨・千石 [ハンバーガー]

千石にある「DROP’S Burger」に行って来ました。
P7181796.JPG

夜は空いていました。
店内に入るとエアコン効いてない?と思えるほど蒸し暑いです(^_^;)
オープンカフェ風に窓が開放されていますが、ちょっと暑過ぎて辛いです。
出ようか迷ったのですが、せっかく来たので食べることに。
メニューです。
P7181797.JPG
ハンバーガーの値段はリーズナブルですね。
店内の様子。
P7181799.JPG
注文して少し待ってから「オニオンリング」到着。
P7181800.JPG
玉ねぎの甘みに軽い塩味が付いているのでおいしいです。
「ベーコンチーズバーガー」です。
P7181801.JPG
値段が安いので実は期待していなかったのですが、高さもあってしっかりとした作りになっています。
P7181802.JPG
ベーコンも2枚重なっています。
P7181804.JPG
上のバンズをとるとオニオンリングがくっついていました。
P7181805.JPG
パティ側はこんな感じ。
P7181806.JPG
元に戻して食べてみるとフワフワバンズにサクッとしたオニオンリング、ジュワッとパティのよい食感。
おいしいですね。
店内にはケチャップやマスタードも置いてあったのですが、付けなくても十分においしいです。
店内が暑くなかったらもっとゆったりとしていたかったのですが、夕方に降った雨のせいでかなり蒸し暑く耐えられなかったので食べ終わったらすぐにお店を出ちゃいました><
普段もこうなのかなぁ?

DROP’S Burger
住所:東京都文京区本駒込6-2-2
電話:03-3941-7818
時間(月~土):10:00 ~ 23:00
時間(日・祝):10:00 ~ 22:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

DROP’S Burger



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

お茶屋

ホントおいしそーーーーですね♪
めっちゃ好みな感じです☆
涼しければ、最高かもしれないですね!
by お茶屋 (2008-08-06 10:50) 

fullcon

そうやって回転率を上げてるのでしょうか?
by fullcon (2008-08-06 13:14) 

池田晴子

はじめまして。(株)ライトアップの池田と申します。

料理だけでなくお店の外観などの写真も載せているグルメブログなんですね!
たしかにグルメを楽しむときは雰囲気も大切ですし、ぜひ参考に
させていただきたいと思いました。

実は、大手ポータルサイトで提供中のグルメ・レシピコンテンツをご利用いただき、ご自身のブログから紹介いただける、素敵なグルメブロガーさん・レシピブロガーさんを探しています。
http://blogscout.jp/

たかぼんさまのブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、お声掛けさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールをいただけないでしょうか? 返信にて詳細をお知らせいたします。

 ⇒ rg-blogscout@media.writeup.co.jp
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除をお願いいたします。
by 池田晴子 (2008-08-06 17:07) 

Chiro

わ~おいしそう♪
確かに冷房は多少きかせてほしいですよね~。。。
by Chiro (2008-08-06 22:31) 

いけ麺

チームマイナス6%対応でしょうか?
単に、やまたま、エアコンが故障していた気がしますね(^_^;)
by いけ麺 (2008-08-06 23:54) 

なりか

店内が暑いのはツライですね´~`;
せっかく美味しいお店なのに
暑さで旨みが半減しそうで惜しいですね
by なりか (2008-08-07 11:45) 

emuzu

カロリー、、高ッ^^
by emuzu (2008-08-07 17:27) 

EP71

このお店、前を通ったことあります。
次回はいってみますね。
by EP71 (2008-08-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。