SSブログ

洋食や シェノブ 浜松町・大門 [洋食]

浜松町にある「洋食や シェノブ」に行ってきました。
P7171769.JPG

P7171781.JPG

机の上です。
P7171774.JPG
ランチのメニュー。
P7171771.JPG
夜のメニュー。
P7171780.JPG
ランチのメニューは日替わりになっているそうです。
気になる方は、最後にあるHPで確認!
この日のランチは「カニクリームコロッケ」です。
P7171775.JPG
コロッケにはトマトソースがかかっています。
P7171778.JPG
カニ肉とカニ味噌を混ぜ込んでいるというだけあってしっかりとカニの味がしておいしいです。
P7171779.JPG
カニクリームコロッケがおいしかったので別の日にも行ってみました。
別の日のランチのメニュー。
P7181794.JPG
焼いている様子。
P7181787.JPG

P7181788.JPG
「ビーフステーキ」です。
P7181790.JPG
苦手なきのこが大量に乗っている><
P7181792.JPG
焼き加減はちょうどよいです。
P7181793.JPG
ちょっと濃いめの醤油タレがお肉にマッチしておいしかったです。

お店のHPです。

洋食や シェノブ
住所:東京都港区浜松町2丁目7-2 大塚ビル2F
電話:03-3431-7943
時間:11:30 ~ 14:00 / 18:00 ~ 22:30 (LO 22:00)
休日:日曜・祝日・土曜(不定休)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

洋食や シェノブ



タグ:グルメ 洋食
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

いけ麺

きのこは、残念でしたね~!にしても、美味しそーです(^_^;)
by いけ麺 (2008-08-03 23:11) 

Chiro

わ~この値段で本格的な洋食!ランチ。いいですね
本当美味しそう♪たかぼんさん、しいたけでなくてきのこが
駄目だったんですね。なしにしてもらうわけにもいかないですしね。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by Chiro (2008-08-04 23:35) 

cocosy

こんばんは。
このお店の日替わりメニュー、良いですね。火曜日のオムライスに惹かれます。。。
色々なお店をご存じなんですね!参考にさせてもらおうかと思います。

by cocosy (2008-08-05 19:22) 

なりか

ヤバ!
見てたら強烈且つ迅速に
お腹がへってきた!!
あぁ美味しそうだわぁ
by なりか (2008-08-07 11:37) 

pochimanist

がっつりいきたくなりますね。
by pochimanist (2008-10-10 23:26) 

NO NAME

ここ、超まずかったけど。。。
by NO NAME (2009-04-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。